スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 血まなこ 

20060822165812.jpg←クリックしてみそw

『timatima』に載せる為にカウンターの上で個々の写真を撮っていたら…

ポロリ・・・ヽ(´ω`*)ノ あ!!

一粒のチョコレートが落ちた!

\(◎o◎)/キャー!
直径5㍉のチョコレートを見失ったぁーー!!!

床を這いつくばって目を皿のようにしても見つからないぃぃ(TT▽TT)ダァー

お掃除前だったので掃除機もかけられなくなってしまったよ
意外と遠くに転がって行ったのかも、、、と部屋中片付けて探す探す
キョロ /(=゚ェ゚= )\ 三 /( =゚ェ゚=)ヽ キョロ

小一時間探したけど見つからなかった…orz

タカが小っこいチョコレート…されど一粒のチョコレート…((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

絶望に打ちひしがれる私にイヨが一言…
(*´Д`)σ<ママ、エプロンのポケットはぁ?

いや、さっきポケットに手を入れてみたけどなかった…アッ!(゚o゚ )

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ポケットの縫い目の間に挟まっていたよぉー

まったく灯台下暗しとは言ったものだね┌|苦笑;|┘

[ 2006/08/22 17:18 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(7)

 やっちゃいましたか。。

ぷちの紛失&落下って見つけるのが大変ですよね。
くまもよくミクがいつもと違うとこに片付けしたりして、
それを探すのに血まなこになって探しています。
エプロンにくっついてたんですね!!! 
きっと見つけたときは「ホッ」としたことでしょう。
普段エプロンをしてるHANA*さん偉いかも^^
くま、エプロンなんてしたことないかも(爆)
[ 2006/08/29 21:04 ] [ 編集 ]

 (*>ノ∀<){Sarryちゃんへ

あはは(>▽<)☆彡
このチョコに限っては小指のつめの方が大きいなぁw
口を出してくるのは私の真似だわ(笑)
なんだかんだ言うだけ言って私が部屋片付けてるのに知らんぷりよー( ̄∀ ̄;)
[ 2006/08/24 16:25 ] [ 編集 ]

 (*>ノ∀<){タンポポちゃんへ

もうねー( ̄∀ ̄;)もう一回同じの買うかなって勢いだったわよ…
なんてったってあたちの大切な宝物なんだもの(*μ_μ)

テンプルちゃん、まじネタ切れで(;^_^A
特にみんなのブログ見るたびに自分のブログのつまらなさを見せ付けられたような~(焦
写真撮りながらゲームするのも疲れてきてさ(笑)
私もタンポポちゃんのブログ、リンクさせてもらいまつね♪(今出先なんで帰り次第w)
MIXIタンポポちゃんもやってるのー(#´∀`#)
一応登録だけして何をやるかはゆっくり考えようかと思うの
いろいろ教えてくださいねぇ☆彡
[ 2006/08/24 16:20 ] [ 編集 ]

 (*>ノ∀<){ユガちゃんへ

子供の捜し物は日常茶飯事だもんね(ノ∀`;)
そろそろ2学期が始まるから「あれナイ!これナイ!」がまた始まるよ~┐('∀`;)┌

むむ!?Σ(´∀`*;)
やっぱりそれくらい埋めないとダメなのねー?
で、いくら金が採れるのかな(笑)…って採らないよね(´・ω・`)モッタイナイ…
[ 2006/08/24 16:09 ] [ 編集 ]

 良かったですネ☆

HANA*ちゃん、こんばんわ~♪
とっても可愛くて美味しそうなチョコ!
見つかってよかったですネ。
とっても小さいんでしょう?
小指の爪くらいかな??
まさかエプロンのポケットに入ってるなんて。
しかも、縫い目の間だなんて、イヨちゃん鋭い!(>_<)
ウチの子なら、そこまで気が利いてないんで、
絶対見つからなかったと思う。w
イヨちゃん偉い!(^-^)//""パチパチ
[ 2006/08/23 22:54 ] [ 編集 ]

 イヨちゃ~ん

大したものだね イヨちゃん!
見つからないと なんだか ずっと気になって
いやだものね
よかった よかった!
「テンプル」ちゃんの件 今見ました・・・
今度は こちら リンクさせて頂いて いいですか???
めるたんも 書いていたけれど 
私も 少々 更新てこずり出しました・・・(笑)
私も 実は あちらで書いています・・・ へへへ
どちらが 表か裏かわからなくなってきた~~~
[ 2006/08/23 19:33 ] [ 編集 ]

 ありがち…

子供達が「ないないっ!」って言ってる時は
私は手伝わずに口だけ参加…
そのくせ自分が探し物する時は子供達に強制的に手伝わせる。
結局探したはずの所にあったり…とかね。ひどい母です(~_~;)
おい森のベルの木の件ですが、おっかさんを見習い「99000ベル」植えました!!
すごく高い上、なんの儲けにもならないけど嬉しいわ♪
ほぼ100%の確率で育つよ。
[ 2006/08/23 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/522-5af5c3fc










