スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポップサーカスがやって来た! 


夏休みも今週でおしまい…
今年も旅行はナシでしたが、せめて楽しい思い出は作ってあげたい(親心w)

地元にポップサーカスが来ていたので行ってきました♪

実はウチの子等、サーカスが初めてでヾ(´▽`*)ゝ
ディズニーのダンボのサーカスしか知らなくて(笑)
ライオンとかゾウが出るのかと思っていたようでしたがwww

実際、どうぶつはイヌのショーくらいでした
ガッカリ? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
中学生のなるともしっかり楽しんで来ましたよ(私もw)

20060825153851.jpg席が最後尾で背中がテントの壁だったんだけど…
イスの背もたれの方から隙間を覗くと!
1階の地面が見えた((゚Д゚ll))ガタガタ
結構な高さがあって、しかもイスがガタガタしよる~
σ(´・д・`)わたし、高所恐怖症なんっす…
お尻から力が抜けて行くのが判るぅ(/ ∇||)/ ゲッ!!!

なんつて「怖い!」って言ってるうちにサーカス団の空中ショーが始まりそれどころではなくなったけど、
うち等より遥かに高い所でブランコやリボンアクロバットやってるんだもの…(´・ω・`)

それはそれは見事なショーでした♪
あん人たち…心臓丈夫なんだろうなぁ(´Д`)ハァ・・・
20060821135114.jpg
本当は撮影禁止なんだけど、出口でパンフレット買ったらピエロのクラウド(?)がサインをしてくれてたのでこっそり撮っちゃった( ̄∇+ ̄)vキラーン
左でイヨが握手してるんだよ(笑)
[ 2006/08/24 15:26 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/524-08ad3654










