 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お願い!顔はよして! 

(( ^Д^))ゲラゲラ

お昼ねしてたら蚊に刺された…
額と目の脇"r(^^;)

だんだん涼しくなってきて蚊の毒(?)も濃くなってきたのか
とんでもなくカユイ~の(笑)

指の股とかも刺されると辛いよね(~ヘ~;)
[ 2006/08/28 16:37 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 (#´∀`#)<みなしゃんへw

お返事遅くなってごめんろー(;^_^A
更新サボってるからこんなどうしようもない記事にこんなにコメントしてもらってスンマソ(~人~;)

Sarryちゃん
やっぱオーストラリア大陸の蚊は日本とスケールがちがうかぁ!
蚊に刺される事によって別の病気になどなりませんように…(-人-;)
私は下戸なんだよーSarryちゃん!(笑)
でも、子どもと同じで体温高いのかもwww

りんご!
やっぱママが一番子どもの事思っていろいろやってくれるんだよね!
愛情の強さが違うからねΣd(・ε・´d*)
ハルぼん!よかったねぇ♪

ダノツへ
私も庭が荒れ放題で出れないんだ(笑)
そのわけをそのうち詳しく記事にすると思うんでwww

タンポポちゃんへ
タンポポちゃんのお岩さん顔。。。(゜ノж゜)ププッ
瞼なんか掻けないから辛かったろうよー...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)
ボソッ…見てみたかったなぁw

のんちゃんへ
今頃はお仕事中かな?
蚊の音聞いたらもう眠れないよねー!
おい森の蚊の音もとってもウザイんだよなぁ(笑)
[ 2006/08/31 18:02 ] [ 編集 ]

 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は午後出勤なんで朝からパソしてます。
顔はいやよね・・・。
蚊の独特の音。
とってもきらいです。
[ 2006/08/31 08:49 ] [ 編集 ]

 これは・・・

痒いし 痛いし だよね・・・
小さい頃 お岩さんのようになったのを 思い出しました!
ぷぷぷ~
[ 2006/08/31 01:13 ] [ 編集 ]

 

違うの違うの~!
うちの庭に雑草がたくさんあって、あしの踏み場がなくて、
なので、庭に出てないのです。
だからかも^^;
昨日は何故か足とか蚊に刺されてしまいました。
[ 2006/08/30 15:17 ] [ 編集 ]

 浮気してる!

はなちゃんが、めめちゃんに浮気してる!
私というものがいながらhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うそうそ!
うちのハルぼん、私がいない間に相当蚊にくわれてたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうやら、姑が、風が通らないからと勝手口をあけて過ごしていたらしい…
私が帰った日は、部屋の中に虫がかなり飛んでいましたよ…
昨日実家に子供連れて帰ったら母が刺された跡にビックリしてたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/08/29 21:13 ] [ 編集 ]

 あぁ~。(ToT)

顔は止めて欲しいね。(涙)
こっちの蚊の威力もハンパじゃなく、刺された痕が何年もずっと
残っているの。(ノ_・。) 顔をさされた日にゃ~ 一生悩みそう。

HANA*ちゃん、お酒好き?
お酒好きな人って刺されやすいそうです。
もし好きなら、夏はアルコール控えめに♪v(=∩_∩=)ウフ
[ 2006/08/29 21:06 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ダノツへ

うん何とかすぐに薬を塗ってなるべく掻かないようにしてたから治ったよ♪
ダノツもあんまり刺されなかった?(笑)
きっとダノツの家の庭は手入れが行き届いていて雑草なんかもちゃんと抜いてるんでしょ~…と書きながらむなしく庭を眺める私…orz
[ 2006/08/29 15:33 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ゆたさんへ

あれだ!子どもの方が体温が高いから蚊もそっちに行きやすいって何かで」聞いた事があるよ
それともwww若い娘ッ子の血は美味いのかもね(゜ノж゜)ププッ
[ 2006/08/29 15:27 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

足の小指ー(( ^Д^))ゲラゲラ
面積が狭いだけあって思いっきり掻けないから辛いのよね~

めめちゃんいつもいっぱいコメントありがとうね~
\(□ ̄;\)=3 \(ε ̄\)
[ 2006/08/29 15:25 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めるちゃんへ

盛夏の蚊よりさ晩夏の蚊の方が命が尽きそうなだけに痒みの素(?)も濃いんだよねー(笑)
めるちゃんwど~こを刺されたのかな~(☆∀☆)
[ 2006/08/29 15:23 ] [ 編集 ]

 

かおは、やめてほしいですよね~^^;
しかも2箇所はツライですね^^;
足の裏とかも、普段かけないし、けっこうつらいですね。
今年は、私はそんなに蚊にさされなかったです。
夜中の蚊の音もそういえば聞いてないですよ…。
かおの蚊に刺されたのはもう治ったかな?
[ 2006/08/29 11:41 ] [ 編集 ]

 かゆそーーー

顔面なんてひどいよねーー;
今年はうちは蚊の被害がほとんどなく・・
どうゆー事でしょう?!
友達と川にキャンプに行った長女だけは
10何箇所もさされてひどい目にあってました
後々までかゆい時があるからまいるよね
[ 2006/08/29 08:24 ] [ 編集 ]

 わかるわかるー!

私も最近、あちこち刺されて
すごくかゆいッ!!!
こないだ、足の小指を刺されてしまって
どえらい事になったじょ(笑)

ところで、別館の方にコメ残しました。
HANAちゃんにどうしても、聞いて欲しくて・・・(笑)
[ 2006/08/28 18:29 ] [ 編集 ]

 

蚊ってさ~、「なんでこんなところを喰うのよ!?」って感じがしない?w
私もヘンなところ喰われてさ~、最悪w
どこを喰われたかは想像にお任せします(-m-)w

そして、いつまでも喰われたところが痒かったりするのよねー!
蚊なんて嫌いだぁ!
[ 2006/08/28 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/525-9dbc3cc6










