 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パン屋さんで~す♪ 

←クリックして大画面で見てね

チマチマやってたらもう、こんな時間!?
貯まった食玩の写真を撮ってアルバムブログにアップしてたらあっと言う間に時間が過ぎた(-□-川)ショック

今日はリーメントの【手作りパン屋さん】とメガハウスの【こんがりパン屋さん】【焼きたてパン屋さん】のコラボレーションでパン屋さんを作ってみました

まだ各シリーズコンプしてないけど、こんなにあればもういいだろ~ってね(*^-'*)>

個々の写真はチマチマを見てね~゚+.゚(・Д-`*人)
今回のパン屋さん対決はメガハウスに1票

今日はおい森フリマまだやってないし
もう時間がないのでmixiの方はお休みするよん(*-ω人)
[ 2006/09/02 17:39 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(13)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 18:42 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<非公開Tさんへ

メアドが見当たらないのでもう一回お願いします(*´・人・`)
[ 2006/09/04 17:23 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<くまちゃんへ

最近のメガハウスは目覚しい発展してるもんね
意識してるのか同じシリーズが重なったりともう目が放せなくなってるわ♪
シルバニアにブライスに一緒に並べると楽しそう
私はドールの方を我慢してる(∩∀`*)
[ 2006/09/04 17:22 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)< Sarry ちゃんへ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
よくぞ見つけてくれました!
拡大しても小さいのにw(°o°)w
そうなのこれはパロディで「nuttene」って書いてあるのよ
よかったらコレも見てみて♪
http://tima2.blog71.fc2.com/blog-category-3.html
輸入雑貨のシリーズなんだけど、私の知らないものもいっぱいあるんで今度教えてくださいな゚+.゚(・Д-`*人)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!エミリーちゃんお絵かきしてくれたんだね?
気付かなくってゴメンネ(;゚Д゚)(S)
今日はイヨ、合宿でいないんだけど帰ってきたら知らせておくね
ありがとうね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
[ 2006/09/04 17:20 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

向こうで聞くの忘れてたけど何を箱買いしたの?
[壁]* ̄ノ∀ ̄)<・・・・・・・・教えなさいー!
そして一緒に破産大王になりましょうw
え?破産は私だけ?…_| ̄|●
[ 2006/09/04 17:13 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<のりさんへ

パン屋さんこれで打ち止めって決めたのに
やっぱりメガハウスのトングが収納できるセットが欲しくなってまた昨日買ってしまった(;^_^A
でもお目当てのトング収納入ってるのがなかった…orz
出るまで買うか?迷ってる~w
[ 2006/09/04 17:05 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポたんへ

ふふふ(*´艸`)私のもうひとつの趣味なのだ~♪
前にりんごに少し買うの我慢して自分専用のDF買えばって言われたんだけどねw
それはちょっとできない相談だったのだー(∩∀`*)

ポポたんじゃぁ私も老眼かも…
近くの物見えないよ(-_-;)
お化粧する時自分の顔がよく見えなくなってきてるもん…
もう勘でやってるし(;゚∇゚)_アララ
[ 2006/09/04 17:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 14:51 ] [ 編集 ]

 おいしそー( ̄¬ ̄)

リーメントさんとメガハウスさんもの、コラボで遊ぶの楽しいですよね(*^o^*)
ウチもよくシルバニアと一緒に遊んでます♪
最近いろんなものに懲りだして、なかなかぷちも買う暇ナシです(TーT*)
おい森でもまた遊んでほしいです・・・☆
[ 2006/09/04 14:07 ] [ 編集 ]

 あぁー!!!!!

写真を大画面で見たら発見!
棚の一番上の真ん中にある、フタが白い瓶。
それ、nutella (ナテラ) だよね?? ⇒ http://www.nutella.it/
ヘーゼルナッツ・チョコのペーストで、パンに塗って食べるの♪
大好きぃ~~~~♪♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

可愛くて美味しそうなパン屋さん♪
近所にあったら常連になりそー。o(*^▽^*)o
[ 2006/09/04 10:15 ] [ 編集 ]

 うほー♪

むっちゃシビレるぅぅぅぅうう!!
HANAちゃん、すごいよ~!
むちゃくちゃ可愛いぢゃないのッ。
私も頑張って集めないと~♪
[ 2006/09/04 01:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
パン屋さんシリーズ、かわいいですね。
メガハウスのドーナツは、買ったんですが・・・・
パン屋さんシリーズは、見かけないので(ーー;)
食玩って、かわいすぎてキリがないねぇ
新しいのがどんどんふえてぇ。。。
でも、かわいさに負けて買ってしまう自分が怖い(;-_-) =3 フゥ
[ 2006/09/03 10:53 ] [ 編集 ]

 すごい!

これ 全部 食玩なの~?
本当に HANAたんは すごいのだ・・・
新しい世界が 見えてきたよお~
ぷぷぷ~  あのね 老眼は近くのものが 見えにくいのだ~
ほらほら おばあちゃんが 新聞読むとき めがねかけるでしょ?
まったくもって ヤバイよ~
[ 2006/09/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/527-2c33feea










