 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めて食べたよ(笑) 

この歳になって初めて食しました(#ノ▽ノ#)
某コンビニの(笑)
昨日仕事帰りに寄ったらイヨの同級生S君のママがパートで働いていて
 今セール中だとかで押し売りもいいところwww
「絶対美味しいから!!!」って無理矢理買わされたの`,、('∀`) '`,、

そんで試しに卵とはんぺんと大根とつみれを買って
お昼ごはんに食べたら
これ、ォィスィ─ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

いままで何でコンビニのおでんを食べなかったのかというと……あの匂いがね(;^_^A
店内に入ってぷ~んと漂う煮詰まったオイニーがどうも苦手でした(´y`;)

でも、最近のおでんはずいぶん改良されたらしく
そういえば匂いがあんまりしないですね?
それもそのはず!おつゆを1日3回取り替えているんだよとS君ママが言ってましたw
味も家庭で作ったのとちょっと違う~
良い出汁使ってますな(´ヘ、`ゲヘヘ

パッケージが大好きな「おでんくん」なのもちと嬉しい♪
[ 2006/09/05 14:52 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(11)

 お答えです!(笑)

そか~ 7ですね!
お弁当屋さんは 全国展開なのかなあ?
オリジン っていうんだけど・・・
おでんは 冬限定なのだ~
[ 2006/09/07 20:44 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<りんごへ

まじ美味しくって昨日も買っちゃったよ♪
「騙されたと思って買ってみなー」と言われて買ったら虜になっちゃったよ
恐るべし営業上手なS君ママだった…w
りんごも今度食べてみな~
おでんビーム!(σ´▽`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2006/09/07 14:27 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<Sarryちゃんへ

やっぱり大量に作るからあの味が出来るんだろうね?(*´д`*)
出汁はコンビニで調合するのかな?
だったら配合レシピ貰っとくんだったねぇ(笑)
肉まん、ブタの角煮まんとか・・・たまんないね(´・w・`)ぷ
[ 2006/09/07 14:24 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

おでんって言ったら特に一人分作るよりこっちの方が美味しいだろうねw
夜中の12時におでんを買って酒を小脇に抱えて帰る女では(・m・ )
[ 2006/09/07 14:21 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポタンへ

んだ!某セブン○レブンw
お立ち寄りの再はぜひ!って私はセブンの回し者か…

[岩蔭|](エ) ̄){某お弁当屋サンは全国展開でつか?
[ 2006/09/07 14:18 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

そろそろ涼しくなってきたからおでんが事の他旨く感じる季節到来かぁ(o´c_,`o)ノ
はんぺん(笑)あれ、でかいよね~~www
最初見たとき「肉まん」かと思ったよ(;^_^A
[ 2006/09/07 14:16 ] [ 編集 ]

 へぇ~

私も食べたことない…
美味しいんだ…
昨日、買い物しながら、おでんが食べたくなった!
はなちゃんに、おでんビーム送られてた?
[ 2006/09/07 05:09 ] [ 編集 ]

 タレもウマ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

学生の頃コンビニでバイトしてました~☆
日に何度も具を継ぎ足すんだけど、それでも具にタレが
こってりと染み付いてウマいんだあ♪
家のおでんとは、味違うよね??
出汁、調べとけばヨカッタ。(笑)
冬はおでんの他に、肉まん買うの楽しみだった♪o(*^▽^*)o
[ 2006/09/06 21:26 ] [ 編集 ]

 アタイは…

ココ何年も食べてないや。。

結婚前はかなり重宝してたけどな☆

冬の深夜12時ごろコンビにおでんを買って帰る女。。。

最悪やん(涙ノДT)
[ 2006/09/06 17:55 ] [ 編集 ]

 コンビニのは。。

にゃいなあ~
某おべんとう屋さんのは 度々ありますが(笑)
今度買ってみよ~  。。。。って どこの コンビにだ?
「7」ですか?
[ 2006/09/05 19:50 ] [ 編集 ]

 私もスキッ

コンビニのおでん、私も好きダニッ!
ただでさえ、誘惑の多いコンビニ・・・
行くと、色々買ってしまうけど
これからの季節、やっぱおでんダヨッ!
ネタは、無駄にデカいはんぺんとかがイイナー♪
[ 2006/09/05 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/529-cace67c7










