 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はナルトが合宿中! 

一昨日イヨが帰ってきたと思ったら
今度はナルトが近県研修に旅立ちました

さすがにイヨほど心配はしてないけど

朝に荷物のチェックをサラッとしたら、マンガ本(全15巻)持って行こうとしてやんの(-'д-) ハァ?

何持って行くんじゃい#と叱ったら逆切れして出かけてった

出掛けにケンカ…ヤバイッ(*ノω<*) アチャ

台風近づいて来てるからどうか無事に帰ってきておくれよ

ナルトが持っていこうとした本→知っとるけ?
[ 2006/09/07 18:01 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)

 (#´∀`#)<みっちん♪さんへ

バルビやってますかぁ~♪
私はずいぶんログインしてないんですよー(笑)
でも、お金出してガチャやったから消されないでいます(*´艸`)
去年の暮れから仕事始めたんでなかなかゆっくり遊ぶ事ができなくなってね…
バルビかわいいから好きなんだけどねぇ(;^_^A
[ 2006/09/09 17:17 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ユガちゃんへ

でしょー!?
15冊はバレバレよね(笑)
バッグが大きいリュックと普通サイズのナップザック、そして布製のナップザック持っていこうとしてるから2個にまとめんさいって布のやつ見たら全部マンガだったよ(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2006/09/09 17:14 ] [ 編集 ]

 コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

私のブログに訪問してくださってありがとうございました♪
先月からバルビレを始めたので
記事を読ませていただいたんですけど
HANA*さんとは村が違うみたいで残念・゜・(ノД`)・゜・
(私はカルガモ村です)
「ネギま」って女の子がいっぱい出てくる
マンガだったかな?(とても浅い知識w)
ではまた遊びにきますね(σ´∀`)σ ♪
[ 2006/09/08 22:50 ] [ 編集 ]

 力持ち♪

15巻もかばんに入れたらかなり重いでしょー。
1、2冊にしておけばいいのに^^;
[ 2006/09/08 20:53 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<のりさんへ

こちらは田舎なもんで高校生くらいしか裾出してないなぁ(笑)
受験…まだまだなんて言ってられないんだろうなー(-ω-;)
やっぱりピリピリしてる?
[ 2006/09/08 14:19 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポタンへ

このマンガねwww
多分オタクマンガだと思うよ~`,、('∀`) '`,、
最近急激に友達の影響でオタッキー化してるの…
ピンポーン!ナルト=忍者のNARUTOです~♪
ちょうど名前考えたとき親子でハマッてたの
今もハマリ中だけどねw
ちなみにイヨはアニマル横丁のイヨだよBy「りぼん」
[ 2006/09/08 14:17 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポーちゃんへ

研修いってるのにマンガなんか読むヒマあるのかって思わない?
旦那が一緒に叱るかと思ったらバスの中でヒマだから読むんじゃないの?ってかたもったのには驚いた!
バスで本読んだら酔うぞ(=_=;)
[ 2006/09/08 14:12 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ~

研修ですか。。
中二になれば、悪知恵もついてきますね。
うちのお兄ちゃんは、ただいま受験生。。
身だしなみを少し、考えて欲しいです。
シャツ出しで、学校ではちゃんとしている!って宣言してますが
信じがたいですが、疑ってばかりじゃあいけないと
思い信じてますが、、、懇談の時びくびくしてますよぉ
ε-(ーдー)ハァ
[ 2006/09/07 20:41 ] [ 編集 ]

 ナルトくん

やるね~ さすが 男の子だ~
残念ながら このマンガは知らないなあ・・・
ところで 今更なんですが どうして ナルトくんなの?
もしかして あの「NARUTO」?
ちがうかあ~
[ 2006/09/07 20:37 ] [ 編集 ]

 ナルトくんww

遠足気分だな・・・ナルトくんはw
でも分からんでもない、その気持ち・・・(笑)

イヨちゃんが帰ってきて、次はナルトくんかぁ~
ママも忙しいのぅ~
ウチもいずれそんな時がやってくるんだろうなぁ
(´Д`)ハァ…
[ 2006/09/07 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/530-1b873929










