 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨが最近ハマっているもの。。。 

1月28日の記事を最後にバルビレッジの記事更新がストップしっぱなしでしたが…
やっぱりログインする時間がなくて放置中(;^_^A

しかし、最近隣に住んでいるイヨのバル=クリームソーダ☆が時々INしているもようwww

それはクラスの男の子がバルビをやっているとかで待ち合わせしているらしい(・m・ )

男の子相手にどんな会話をしてるのかと覗いてみたら
|| 〒 ||д`*) チラ
延々と荷物を持たせて歩いている!
モノを持っている=会話できない
ピヨパワーが少ないイヨに変わってアイテムをわざわざ遠いクリームソーダ家に運んでくれている●●君…
家に着いた途端時間切れで終了させてごめんなさい(~人~;)

イヨはきっと…
将来男を尻に引くようになるんだろうな?(^^;)

 (#´∀`#)<タッキーへ

タッキーんちはもうとっくにないよー!
2ヶ月ログインしないと剥奪されるもの(笑)
ウチはね~何をトチ狂ったか一回だけガチャガチャに手ぇ出したから何ヶ月もログインしなくても消されないんだね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2006/09/12 17:45 ] [ 編集 ]

 やってねぇー(>▽<;; アセアセ

コレピクはもぉすっかりPCから消した…(笑)
バルビレッジも放置長いとなくなるんだったよね??

どうなってんのかなぁ。

見にいてくるか♪
[ 2006/09/12 15:48 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ユガちゃんへ

あら(;^_^A
よくサイトを見てみたらお友達紹介キャンペーンやってたみたい…
申し訳ないっすm(_ _)m
[ 2006/09/12 14:41 ] [ 編集 ]

 バルビレッジも招待あり?

無料で遊べるならとりあえずやってみるべしってことでe-266
招待制度があるならお願いしやーす♪
[ 2006/09/11 18:04 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

魔性も魔性だよ~
家が遠いからってさぁ相手の子に近くに引っ越してきて~って頼んでたもの(・m・ )
自分は右端の柵がある所に住んでるから動きたくないっていってさ~
めめちゃんも放置組かぁ┌|苦笑;|┘
もしかしてガチャガチャやってた~?
何年放置してもかまわないもんね(*ノ∀`)ペチ
[ 2006/09/11 14:21 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ユガちゃんへ

うん(‥)(..)
ここの素材可愛いよね~優しい感じで私も好きi-175
他にも何人かバルやってる子はいたみたいなんだけど、同じ村に住んでてね(笑)
村が違うと一緒に遊べないんだよね(^^)ゞ
結構男の子でもリヴやってる子もいるしね~
無料だからねwww
[ 2006/09/11 14:17 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ゆたさんへ

あははw
そのこの家ね(バルの)結構遠いところにあるんだけど、
自分は引越ししたくないくせに遭いに行くの面倒だから知覚に引越しして来て~って頼んでたよ(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
[ 2006/09/11 14:13 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ダノツへ

土曜日に変えたばっかりよ~
カップルなのかなぁ(;^_^A
たぶん回りにバルやってる子が他にいないからしょうがなく(?)やってるんじゃないかな(笑)
ダノツお仕事決まったの?
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.
慣れるまで大変だろうけど、頑張って!
たぶん最初はブログの両立難しいと思うけど、焦らずゆっくり更新していってね♪
[ 2006/09/11 14:11 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポタンへ

バルビレッジはね~子どもでも楽しめるアイテム探しゲームだよ~♪
フィールドにアイテムが沢山落ちててその単語のアルファベットを集めてくると持ち上げる事ができるようになるの
結構英語の勉強になるかもwww
でも、イヨは全然自分でアルファベット持ってこないで人にアイテム持たせてるから全く覚えられないなぁ(( ^Д^))ゲラゲラ

ポポタンもこのテンプレに目を付けた?
ちょっと良い感じよね~e-51
趣味が一緒ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
[ 2006/09/11 14:08 ] [ 編集 ]

 

あら、イヨちゃんってば、若いうちから
男の扱い上手いなんて・・・
将来有望ねぇ~(笑)
魔性の女、イヨちゃん!
私も、バルビレやってたけど
かなり放置してます・・・(;´Д`)
[ 2006/09/11 08:46 ] [ 編集 ]

 「ふわふわ。り」さんのだぁ~!

エキサイトの時に素材借りた事あるよ。
素朴でかわいいよね~。

男の子でもこういうの好きな子いるんだねー。
あと何回続くかみものだね^^
[ 2006/09/10 13:29 ] [ 編集 ]

 おお!

かわいーw
いい感じですねーーw

イヨちゃんめっちゃおもしろい♪
今の時代女はこうでなきゃね
[ 2006/09/10 09:23 ] [ 編集 ]

 わおっ!

ブログが変わりましたね、かわいいー♪
テンプレ替えるの楽しいですよね、ここのブログ、いっぱい種類あるし。

イヨちゃん、( 〃´艸`)プププ・・・
おかしいわ^^でも、その男の子も優しいのね^^
いいカップルじゃないですか^^

HANA*さん~、私、お仕事することになりましたの。
家事の両立とか出来るかしら~不安で仕方ないです^^;
[ 2006/09/09 21:14 ] [ 編集 ]

 イヨちゃん たくましい!

バルビレッジ まだ 知らないので 詳しいことは
わかりませんが・・・
学校の男の子と PCの話するとこから すごい!
イヨちゃん スギと同級生だよねえ・・・
スギの周りには そんな 優しい女の子は いなそうだなあ~
なんだか 微笑ましいわ!
将来 いいお嫁さんになるね♪

わわ~ この テンプレ 私の最終候補に残ったのだ~  やっぱり いいね~
[ 2006/09/09 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/531-4f69c412










