 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今秋初のストーブ 


あまりにも寒いのでとうとうストーブを出してしまいました

灯油が高いので極力我慢したかったのに・・・

でも、隣に扇風機がまだあるの"r(^_^;)

異様な光景だぁね(笑)
[ 2006/09/14 13:02 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 (#´∀`#)<Akiちゃんへ

お久~ヾ(゜v ゜*)ノ ♪
今日はストーブ全く必要ない天気だったよ
30度いったらしい(笑)
扇風機しまわなくてよかったよ(゜ノж゜)ププッ
[ 2006/09/19 17:55 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<はとさんへ

なはは…こんなミニチュアもたしかあったはず(笑)
今回は違ったけどねぇ
今日は食玩ブログにどっさり更新したからよかったら見てってねぇ(*´ω`*)
この日の日記には寒いって書いたのに今日はめちゃくちゃ暑かったよぉ(;^_^A
夏が戻ってきたみたい~台風の影響らしいですね
うーん、でもはとさんがなんかやらかしてるのかな(爆笑)
ねこもり村…今頃ゴキブ…(=_=;)
[ 2006/09/19 17:52 ] [ 編集 ]

 わぉ!

ストープが登場してるのー?
すごいですーーーー。
もう涼しいレベルではないんだねぇ。
そうかぁーーーー。
もうすぐ冬もくるんだなぁ・・・
[ 2006/09/18 07:52 ] [ 編集 ]

 ミニチュアかと思ったw

HANA*ちゃんの写真はミニチュアが多いから(爆)

今秋の天候不順は私が起こしているという説が友人間で出回っています(謎)
そのうちブログに書かなきゃ~・・・っていつになるんだ~?(^_^;

おい森は8月15日11時で止まってます。手元にFFがポイントを登録しただけで置いてあります(>_<)
[ 2006/09/17 05:47 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ゆたさんへ

暑くなったり寒くなったり…本当にこの時期にの天気は難しいよね~ε-(;´ω`A フゥ…
[ 2006/09/16 14:57 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ちゃりちゃんへ

うん、、、そして今日も寒くなったねぇv-277
ウチはさ、ストーブが今年の初めに壊れちゃって夏のうちに修理に出しとけばよかったのにまだ放置したままだったよぉi-230
早く本格的に寒くなる前に直してもらわないと…

ちゃりちゃんに教えてもらったアドに試しに私のホットメイル送ってみたけど届いてないようだったらもう一回アド教えてもらえますか?
[ 2006/09/16 14:56 ] [ 編集 ]

 

ストーブ!!!
昨日はほんと寒かったなぁ~
でも今日なんかめちゃ暑かったよぉ
これじゃ体もイカレチャウよね~
[ 2006/09/15 20:57 ] [ 編集 ]

 寒いね( ノД`)

最近急に寒くなったよね。
今日はわりとあったかかったけど。

うちもまだ扇風機だしてるけど、昨日はあまりの寒さにエアコンの暖房つけてました。
こたつふとん、やっと洗ったばっかりなのに・・・。

そうそう、Mixi(だっけ?)メールが来ないです・・・。なぜだろう・・・( ノД`)
[ 2006/09/15 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/533-be48be29










