 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せキッチンであたしゃ~幸せだよぅ♪ 

キタ===(゚∀゚*)===コレ!
よその食玩ブログではもうとっくに画像アップされてるのに…
田舎に住んでるばっかりになかなかお目にかかれなかった
Re-Mentの「幸せキッチン」シリーズ [箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
やっとウチの近所のスーパーにもやって来た~♪

最近ぷち好きさんがめっさ増えたようで…箱買い目論んでいたのに
すでに売り場には箱がまばらになった状態…orz
しかし、気を取り直してじっくり箱を吟味しながら選択してカゴの中へ
小心者ゆえに10種類中7箱しか買わなかったが(;^_^A
見事!ダブリなし!日頃のリーメントへの貢献が報われたのかしら(笑)
←Clck!

一個一個の画像はおなじみ『timatima』にて絶賛上映中!
[ 2006/09/19 17:29 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(10)

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

このシリーズ絶対!コンプって思ってたけどさー
「ルンルンし合わせキッチン」はいらないかも~(^^;
シークレットは「すくすくこどもごはん」だって
「ハイハイこどもごはん」の色違いだ~♪http://www.rakuten.co.jp/omochars/344376/348687/1764485/1768358/#1331154

[ 2006/09/20 17:02 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ゆたさんへ

ゆたさんw
まじ童心にかえって遊んでしまうよ~(;^_^A
[ 2006/09/20 16:54 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

冷めるどころか…益々加速して収集しまくってるよ~
もうお小遣いが底をついて生活費にまで手を出し始めてるからヤバイヤバイ…( ̄b ̄;)シーーッ!!
置く場所なくても手に入れたくなっちゃうんだー…
幸せキッチンいいどぉ~~v-344
[ 2006/09/20 16:51 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポたんへ

ダブリのないミラクルな購入方法があるんだよ~ん(▼∀▼)ニヤリッ
ここでは内緒にwww
オムライス、私のお気に入りざます♪
これが入ってて本当に嬉しかったぁ
[ 2006/09/20 16:44 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<くまちゃんへ

お引越し了解ですΣd(・ε・´d*)
ヤプ、エラー多かったよね…
私もコメント書けずに読み逃げしてました(^_^;)

幸せキッチンかわいいよ~
早く買わないとなくなるよ~(笑)
[ 2006/09/20 16:42 ] [ 編集 ]

 うひょひょ~

とうとうゲッツしたのねッ!
どお?めっさ可愛くないかい?
私は、もう、夢中さ~~~~~~♪

で、当方も昨日、3箱だけ買えただに!
必ずコンプしてやるからなッ!!
シクレは、この際無視という方向で(笑)
[ 2006/09/20 01:57 ] [ 編集 ]

 かわいー

オムライスに釘づけです★
めちゃかわいいw
[ 2006/09/20 00:14 ] [ 編集 ]

 おぉ

相変わらずやってんな☆

ウチは最近熱が冷めてるよ。。

ってか増えすぎてたな・・

置く場所がなくなってきた(uωu;A)

でも幸せキッチンは…ちょっとそそられてる(笑)
[ 2006/09/19 20:51 ] [ 編集 ]

 オムライス!

ダブりがないというのは スゴイです!
オムライスちゃん かわいいね♪
ちょっと スライムににてる? うふふ~
[ 2006/09/19 19:44 ] [ 編集 ]

 お久で~す^^

HANA*さん、こんばんわ☆
お久しぶりでございます^^
今日、復活しました~。
でも、いきなりのエラーでやる気をなくし(爆)
さっさとFC2さんにお引越ししちゃいましたヾ(;´▽`A``
また、おしゃべりできたらうれしいです♪

幸せキッチン、この前見かけたけどまだ買ってないです><
ダブリなしかぁ・・・うらやましー。


[ 2006/09/19 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/536-5caebb6b










