 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ここまで来てしまうとヲタ…?(ΘoΘ;) 

えぇ、えぇヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
薄々ヲタクの領域に足を踏み入れてるとは気になってたさ…
この家具を買いに行ってはっきりと判りましたよ!
はい!私はヲタですよ!フン( ̄_‥ ̄)≡3
P1000831.jpg

この前ヤ●ダ電気でぷちこれくしょん売り場をあさっていたら回りの客人は皆ヲタ兄ちゃんだらけ~(-◎皿◎-)(<::`_´::>)
だってさ~売り場がフィギアコーナーと一緒なんだもの…(´・ω・`)ショボーン
リュック背負って両手に女の子のフィギア抱えた兄ちゃんに交じってレジに並んでもーたよ(笑)
いいんだいいんだ~
こんなにラブリ~な家具があれば私の食玩コレクションが数倍素敵なモノに見えてくるちゅ~の ダッチューノ!(\Y/)(\Y/)←古っ!
↓こっちは前から持ってたものねw
一緒に出して遊んじゃったよーん
P1000834.jpg
[ 2006/09/21 16:07 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(10)

 (#´∀`#)<tamさんへ

うんうん♪たまらんよ~
ヾノ'∀`)イヤイヤ たまる一方だよぉ(笑) 
tamさんも財布のヒモゆるゆるになってきたんじゃなkの~?
一緒にヲタ兄さんとレジに並ぼうかぃ(*´Д`)(´Д`*)ネー

[ 2006/09/26 15:03 ] [ 編集 ]

 すっごーーーーーい♪

うわぁ~、かわいい♡
こんなのもあるんだ。
これはたまらんね。

思わずおサイフを握りしめちゃいましたよ。(笑)
[ 2006/09/25 18:46 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

今、郵便局に出してきたど~
┃〒┃【めめちゃん宛】o-(^ω‐)b届キマスヨウニ♪
[ 2006/09/25 14:32 ] [ 編集 ]

 了解!

んだば、ミクの方からメールしまんにゃわ!
[ 2006/09/22 16:07 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポたんへ

はい!萌まくってます~~(*´д`*)ハァハァ
列は電車男だらけだったよ(笑)
[ 2006/09/22 14:41 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

そうなんだぁ~
次なる目標はダイニングテーブルなのだ(笑)
もう、企業の戦略にまんまと乗っかっちまってるさぁ(;^_^A
次々と発売しないで欲しいよ!まったくぅ
これじゃぁ小遣い追いつかないてぇの(・_・;)
[ 2006/09/22 14:36 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ヲタ友めめちゃんへ

あとはダイニングテーブルをゲットすれば完了ですよっと(* ̄  ̄)b
食器棚自作とキタ===(゚∀゚*)===コレ!
もう~♪行き着くところまで逝っちゃってくださいな(笑)
Σ( ◎▽◎)ナニィ~!?「休日のおやつセット」ダブってるの!?欲しいーーー!
私の「ぜいたくスィーツのフルーツタルト」と交換しましょうか(⌒^⌒)bグッ
[ 2006/09/22 14:33 ] [ 編集 ]

 萌え~ですかっ?

思わず 想像してしまい(レジ並びの図)
ニンマリしてしまった~
いいの いいの 萌え~ だって!
これ ステキだもん♪
[ 2006/09/22 00:20 ] [ 編集 ]

 レイナ並みだな

電車男ならぬ…んー。

キッチン女ぐらいにしとくか?

最近アレよね、
机やらなんやらハードの方も出てきてるよな(。-∀-)ニヒ♪
[ 2006/09/21 21:37 ] [ 編集 ]

 ヲタ友より

やっほー!
今日の記事も、なかなかヲタってますな(笑)
ってゆーか、新作ゲッツなのねん。
食器棚・・・自作しようかと思ってるんだけど
かなりイッてる?(笑)

そうそう、HANAちゃん、こぐまキッチンの
『休日のおやつセット』もう入手した?
ダブってるんだけど・・・いらないかな?
[ 2006/09/21 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/538-76523e8d










