 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ようつべ 

友達のタッキーの所でとってもナイスなサイトを教えてもらった。゚+.Ё(o′ェ`o)Ё。゚+.!!

「YouTube」
動画共有サイトとかいうらしい・・・
右上の[Search for]で検索してみるといろいろ出て来るよ♪
ちなみに「Snoopy」で検索してみたら懐かしいビデオを見つけちゃった
   

息子のナルトに教えてあげようとしたら既に知ってた…_| ̄|●

「母さん遅っれてる~w 時代はようつべだぜ」
YouTube=ようつべ って言うんだってさ(´・ω・`)
知ってるんなら早く教えろやぁー

しかし…これ、どうどうとブログに貼っちゃったけど著作権とか大丈夫なんだろうか(-ω-;)
ちなみに↓はブログツールになるらしいよ
コチラのサイトで表示したいキーワードを入れてタグ生成して貼るだけなんですけど…いいのかな~(;゚∇゚)_
携帯画面をクリックすると動画ページに飛びます
それからこれで検索もできるから何か探してみ?
 

 (#´∀`#)<ユガちゃんへ

懐かしいでしょ~?
同年代wwwプププッ (*^m^)o==3
そういえば昔スヌーピーはNHKでやってたね でつ←スヌ
トムジェリも再放送、再々放送と何回も見てた
ウチにもビデオいっぱいあるよ~
たぶんDVD発売前に処分品で安く手に入れた( ̄∀ ̄)
[ 2006/09/28 18:13 ] [ 編集 ]

 懐かしいね~

そういやー、よく見てたなぁ。
あれは教育テレビだったっか?
トムとジェリーはビデオもDVDもあるよ。
おいかけっことか意地悪とかするくせに
やりすぎちゃうと慌てて助けたりして
みんなの微妙な関係がとても大好き♪
[ 2006/09/26 20:21 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

えー日本語変換ソフトなんてあるの?
わたしゃいちいちエキサイトの翻訳サイトでURL入れて見てた(笑)
著作権は問題っちゃ~問題らしいけどこうやって載せるから後を絶たないのか(;^_^A
そうゆう動画がなくなったらこのサイトは誰も見に行かないってねwww
[ 2006/09/26 15:12 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<めめちゃんへ

【例のブツ】楽しみなりよ~ワクワク♪ "o(*・(∞)・*)o" ワクワク♪
ようつべね、アニメに限らないんだよ
動画なら何でも!(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?
ミュージックPVから日本のテレビ番組までな~んでもありなのさ(笑)
しかし、めめちゃんは見れなかったかぁ?確かに重いんだけどね…途切れ途切れか…残念orz
[ 2006/09/26 15:08 ] [ 編集 ]

 おっ♪

サイトの日本語変換ソフト使ってみたか?

どっかで配布してたのみたんだけど…忘れた(笑)

あのサイトで、著作権云々はもぉないっしょ(uωu;A)

やりたい放題だからね。
そのうちどうにかなるんじゃない?
[ 2006/09/26 10:49 ] [ 編集 ]

 

ん?これは、アニメの動画サイト?
スヌーピーの動画見ようとしたけど
うちの環境が悪いのか、とぎれとぎれだ(涙)

HANAちゃん宛ての郵便物、今日発送するね!
どうぞ、可愛がってやって♪
[ 2006/09/26 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/539-746b14d9










