スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アタックNo1 

昨日から『アタックNO1』が始まりましたねー

昨日は夕食後、「黄金伝説」見ていたら眠くなってコタツで寝ていたら…
懐かしい「アタック~♪アタック~♪ナンバーワーン♪」というオープニングテーマがかすかに耳に…


昔のアニメ( ̄m ̄*)

昔、再々放送見てましたが、話の内容覚えていません…


でもキャラクターのファッションがオシャレだったのを嫌に覚えています(ё_ё)
髪型が皆個性的で可愛かった~
↓こんな感じの女の子いませんでしたっけ?

atack.jpg



上戸彩ちゃんの鮎原こずえ…"o(-_-;*) ウゥム…
前髪下ろした方がヨカッタ


原作に忠実にというより、彩ちゃんオデコ丸出しのポニーテール似あわないかも

それに引き換え、早川みどりはイメージぴったり!
茶髪の巻き髪って今時の髪型じゃん?

猪野熊コーチには笑った(*´pq`)クスクスッ
怖そうな~怪しげな雰囲気演出してるけど、
付け髭ってバレバレですからぁ~!
ついでにナゼか「松井一代」さんの顔を思い出しちゃう~┌|苦笑;|┘


前回、『エースを狙え』を見そびれちゃったので、『アタックNO1』は毎週チェキらんと(^▽^;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/54-300bb977


アタックNo.1!

いや~、懐かしいですね^^今日から始まった新ドラ “アタックNo.1”!子供の頃、再放送される度に食い入るようにTV観てたから(笑)そぉいえば、前々回(だっけ?)の “エースをねらえ!” のドラマも娘と一緒に毎週、ハマって観てたっけ^^;(娘は中学の時、テニ
[2005/04/15 07:24] URL みぁ * ぶろ








