 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のだめカンタービレ 

久しぶりに自分の為にマンガ本を買おうかな~っと思って本屋に行ったら
「のだめカンタービレ」と「はちみつとクローバー」のどっちを買うかで悩んでしまった(笑)

するとナルトが「のだめだったらおんちゃん持ってるよ」との事
おんちゃんとは…おじさん=私の弟です
隣の実家にまだ独身でパラサイトシングルやってるヲタク野郎なのだ(笑)

隣の家にあるんだったら買う手はないなとさっそく全15巻(以下続刊)を借りてきて読んでみた。。。(□□ヘ)ドレドレ?

こ、これおもしろい!
音楽大学を舞台に指揮者志望の優秀な男子と楽譜を読めないが天才的なはちゃめちゃ娘のラブコメディ
まだ、3巻までしきあ読んでないのでそこまでしか解説できない"r(^^;

これ、10月からの【月9】でやるんだよね
強烈な個性の登場人物の数々にどんなキャストがくまれるのかかなり興味深々で公式サイト覗いてみたら
NECのバリュースターのCMコンビ(玉木宏・上野樹里)じゃあ~りませんか(・m・ )

今から楽しみな月9だぁよ( ̄∀ ̄)

で、結局?「ハチクロ」買ったのか?
(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) ノンノン♪
私は本を読むのが滅法鈍いのだ(笑)細かいところまでしっかり読むからさ
昨日1日かかってやっと3巻読み終えた所だからね
まだ「ハチクロ」まで読む余裕がないだよw

ってか誰か「ハチクロ」もう読んだ人いる?おもろかった?(゚∀゚)
  

[ 2006/10/02 16:45 ] 趣味の話 本の事 | TB(0) | CM(8)

 (#´∀`#)<タッキーへ

お!?タッキーってマンガ読む人だったの(・m・ )
意外だったなぁ(笑)
今日は仕事から帰ってからずーっとのだめ読んでてブログ更新遅ぅなってしまった(^^;)
15巻まで読破したぞ!…と言っても先が早く知りたいからササッと斜め読みだけど
またもう一回じ~~っくり読み直すつもりなり♪
(ι´∀`*)ん~私も日本が舞台の方が面白いと思ったな~www
竹中直人→ミルヒーだっしょ?エロジジィ(笑)
あれ、外国人なのになぜ~って思ったわ(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2006/10/05 16:27 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<キョロちゃんへ

覚えてるよ~!
しばらくはブログ見に行ってたんだけど更新ストップしてたから辞めたのかと思った…
でも復活したのかな(゚∀゚)
本屋さんで見た「ハチクロ」の表紙が可愛くってとっても気になってたんだ~
それに映画にもなるようだしwww
やっぱ買いかな?
「のだめ」兄嫁&妹に買わせたらどうだろう(笑)
「ハチクロ」のお返しとかいってwww
[ 2006/10/05 16:23 ] [ 編集 ]

 フフッ

最近、玉木宏がジャストミートのタッキーのとって
千秋の役が玉木って最高☆

竹中直人の役どころが結構いいかと思われ☆

のだめは最初の4,5,6巻が一番好きかな。
まだ買ってるけど…∑(*´∇`*;)
[ 2006/10/05 15:21 ] [ 編集 ]

 はちクロ

覚えられてないかな?
って位、お久しぶりです。
はちクロお勧めですよ~♪
出てくるキャラが素敵v-238
泥沼じゃなく、皆で片思いって感じ。
ちょっと読んでみようかなっと思って
1巻だけ買ったのに
その時出ていた全刊即買いしちゃった。
兄嫁&妹に貸したら、二人ともはまってたよ。
完結してるから
次はいつ~~~???って待たなくてもOKだしね。
機会があったら呼んでみてね。

のだめも読みたい&欲しいけど
今現在無職の身としては
我慢してるの。
あ~誰か持ってないかな??
[ 2006/10/05 11:08 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポポたんへ

月9に選ばれるくらいだから面白いよぉ(∩∀`*)
ただし山田太郎が出ないのは残念だけどね…w
[ 2006/10/03 17:56 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<すずちゃんへ

すずちゃんも読んだ~♪
あれさ、時々白目になるじゃん?
あれが好きでね~(*´ω`*)
おかまの真澄ちゃんがどんな演技するか楽しみ( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/03 17:54 ] [ 編集 ]

 読んでないや~

でも 月9の 「のだめ」は楽しそうだよね・・
CMに 可笑しさが すでに出てる~♪
[ 2006/10/03 15:19 ] [ 編集 ]

 のだめ・・・w

私も読んだよ~w
(娘のなんだけどね~)
面白いよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ハチクロも読んでみたいんだけどなぁ・・・・
まだ3巻か。。。。先は長いねww
[ 2006/10/02 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/541-2b2e92c5










