スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 電話が~♪いろいろ~♪ 

今週はリーメントの『なつかし家電がやてきた』がよく行くスーパーの店頭に並んだので
早速手を出したら、、、出てきたのは↑にあるピンク電話とグリーンのプッシュホンでした("▽"*)アヒョ
電話つづきと言う事で他の電話も引っ張り出してきて遊んでみた

真ん中のファックス付き電話は同じくリーメントの『ぷち家電館』のもの
キティの電話はあすなろ舎の『サンリオヴィンテージミニ2』(販売終了;)

一口に電話と言ってもいろいろあるのね(u_u*)

もう!ありとあらゆる物が作られているから
ぷちフィギアの中に住めるわよ(笑)

なつかし家電はもうちょっと揃ったらそのうちtimatimaの方にもUPします~♪

[ 2006/10/26 17:06 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(4)

 (#´∀`#)<はとさんへ

おい森~♪
実はブログには書いてないけどちゃんとやってるのだよ(・m・ )
通信も時々(笑)
ただ、ブログ記事にするのが面倒くさくなっただけで(^^;)
はとさんも誘っちゃおうかな~ミクシィにwww

ウチの子はダイヤル式使い方たぶん判らないと思いますよ(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
もう、どこにもないもの~公衆電話だってプッシュホンだから
110番はさすがに私も知らなかった!
だってかけたこと無いものねぇw
[ 2006/10/28 15:45 ] [ 編集 ]

 ダイヤル式の電話機だ~

私もほとんど書いていないな~(^_^;
おい森も,この前お友達のスーパーをデパートにするときに立ち上げただけで(^_^;
近くのDS同士だと相手の様子も見せてもらえるからおもしろいよ(^_^)

キティーちゃんの電話機はダイヤル式ですね~
最近の子はダイヤル式だとかけられないとか(^_^;
黒いのやハンドルを回すのはないよね~(爆)
ピンクの電話で110番かけると声が通じないんだ‥でも受話器側に大声で話すと警察に聞こえるんだよ
‥昔,電話を扱う仕事をしていたので懐かし~い
[ 2006/10/28 06:32 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポーちゃんへ

サンリオショップで買い物すると袋に小さい小物とか(おまけ)シールで貼ってもらったのはずいぶんとっておいたな~(*´ω`*)
しっこいピンボール風のおもちゃとかwww
売ってたのは思い出せないじょ?
まだ持ってるの?
記事UPしてくり(*`∇´*)
[ 2006/10/27 16:26 ] [ 編集 ]

 キティちゃんで思い出したが

私が(たぶんHANA*ちゃんも同世代w)小学校の頃さ
キティちゃんって流行ってたやん?

その頃さ、今で言う食玩の始まりのような
サンリオショップでさ
キティちゃんの色んなミニチュアが売ってたんよ
見たこと無い?

それが実はまだ、私持ってたりしてww
すごいプレミア物かな?w
[ 2006/10/27 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/547-6cf7d4f6










