スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実はおい森健在なのですよ 

おい森ブログを閉鎖し、こっちにもなかなかおい森ネタが登場しないわで
「HANA*ちゃん、もう、おい森辞めちゃったの?」とお嘆きの皆様w
じつは水面下ではちょこちょこやってたのですよ(・m・ )
ただ、几帳面にゲーム内容を記録していくのが面倒になっただけでね(笑)
きちんと毎日電源入れて花のお世話&住人チェックもかかさずにこなしていたのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そんな中ブログネタにしたい出来事が起きたので書いてみようかなとwww
9月16日のエメラルド村のカブフィーバーの後にも
9月28日しぃ姉さんのBz村でフィーバー
10月11日りんごの息子っちの村でフィーバー
10月26日またまたしぃ姉さんのBzサブ村でフィーバー
続いて10月27日すずちゃんのままりん村フィーバー
ジャンジャンバラバラ出てますよ~
((((●′Д`)ノ゙ヾ(′∀`●)))) イエーイ

そしてそーして!昨日のすずちゃんの村の仕立て屋さんには王冠が売りに出されていました☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
おい森初めて早10ヶ月!カブチェックは忘れても仕立て屋さん訪問は欠かしたことがないこの私
クィーンの冠は過去4回(だったかな?)売り出されはしたが王冠だけは出なかった_| ̄|●
やっと遭えたね
しかも親切にも王様のヒゲまでセットで販売!ヽ(o´д`o)ノ
持ち金足りなかったんでイソイソとアップル村に引き返す途中…
20061028164555.jpg
良心が咎めたのでさすがに手は出さず(笑)
度重なる通信エラーにもめげず再びままりん村へ入村♪

可憐な乙女オヤジユリアンちゃんも来ていました川δ_δし
それからさっき立ち寝してたすずちゃんも目覚めてちょびっとエロトーク炸裂!(#ノ▽ノ#)
だってさ~王冠と王様のヒゲ買ってたら「おやじの裸」デザイン見つけちゃったんだもん♪
↓の写真参照
下の方にお毛々があって(⊃∀⊂)イヤン
そんでもってお初の男子「けいたし君」も一緒に記念写真撮っちゃいました


ついでに記録しておくと…
時間を動かしたかいあっていよいよテンプルはマグロで金の釣竿&オケラで金の網にリーチがかかりました!
同居のイヨのキャラも同じくマグロとフンコロガシでリーチ!!
遅ればせながら今日からどんぐり祭りに突入したのできのこ家具コンプ(もち時間動かします!)したら一挙に雪の世界へ旅立つ予定です(=v=).。o○ポヮァン
[ 2006/10/28 16:47 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(6)

 (#´∀`#)<しぃ姉さんへ

ヤバ!お返事書き忘れてた(笑)
気が付いてないよねwwwヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

道すがらベルの木の誘惑に負けそうになったけど
が、我慢したわよ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
[ 2006/10/31 14:27 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<すずちゃんへ

カブフィーバーに買い物にすずちゃんには感謝かんしゃだよ~v-238
おっさんの裸もねwww

うそぉーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)すずちゃん、ベテランだからとっくに金の釣竿・網は持ってると思ってた(笑)
金の網貰ったらゴールデン攻撃を覚悟してね(▼∀▼)ニヤリッ

[ 2006/10/30 17:58 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ユガちゃんへ

王様の冠初めて見たわ~♪「
しかも隣にヒゲまで売ってるんですもの!これは買え!」って事だよね(笑)

どんぐり祭り…やっぱりどんぐり足りなくてもう一回月曜日に戻らなきゃ(;^_^A

金の釣竿手に入ったらもう釣りしなくなったりしてねwww
[ 2006/10/30 17:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは~w

うわおっ!

ハダカの王様だーー!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

かわいい~~♪

ベルの木 揺すりたい衝動に駆られるよねw
(ё_ё)キャハキャハ
[ 2006/10/29 18:42 ] [ 編集 ]

 妙に似合ってるよねw

ヒゲもセットで売ってたのか~∴(≧ε≦*)ぶっ
あたしゃ ヒゲどこで調達してきたのかと思った(笑
しかも「おさ~んの裸」まで着てるしwww
あんまり似合ってたので、ブログの方にも
のっけておきました(笑
金セットにリーチかぁ・・・・あたしゃ、まだまだだ~で、雪の世界に行っちゃうわけ???
Σ( ̄□ ̄ノ)ノすごいんでないかい?
[ 2006/10/29 12:36 ] [ 編集 ]

 どおりで何もないと思った^^;

みんな売りきれになってたから
何が売ってたんだろうって思ってたのよ。

リーチでマグロかぁ。
HANA*ちゃんのほうが金の釣り竿手に入れるの早そうだな。
いいないいな♪
頑張るぞ!頑張れよぉーーー!!
[ 2006/10/28 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/548-e33d6889










