 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれメンテナンス…一夜明けると!? 

昨日、『タグふれ』メンテナンスしてたけど

mente.jpg


今日、見てみると何やら【お知らせ】が入っていてクリックしたら『アイテムボックス』なるもの新登場してました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

itembox.jpgitembox2.jpg


まさに【宝箱】!!!

カーペットが一覧できるだけじゃなくて、敷くのも簡単♪

「タグふれんず」さんいい仕事やってくれてます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

事業部をよく見てみると、
マメゴローさんとイエタローさんもいるそうで名前のとおり(?)家が頂けるらしいです




m(;∇;)m うれしすぎるっ!


これは貰いそびれる訳にはいかないぞ!!!

常にログインして
マメタロー&イエタロー様ご一行到着を待たないと…

ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/55-80817123










