スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今頃気が付いた(ノ;゚∀)ノ~゜ 

ちょっと前までのアップル村住人
 laramie.gif luna.gif shimoyake.gifschwarz.gif makoto.gif elephin.gif

永住希望者はチッチ、ララミー、
ルナ…本当は飽きてるんだけどチロルと誕生日(12/25)が一緒なのでその日までw

しもやけ、シュバルツ、マコトは写真を貰っているのでどうでも良い(笑)

お気に入りキャラには永住処理を施していたんだけど…

いっつも引越し準備&風邪をひくのはエレフィンなんだ(・_・;)
この子はまだ写真をもらってないし、ちょっとかわいいキャラなので引越しだけは避けたい

しにゃけ、シュバルツ、マコトはいつでもバイバイしていいんだけどな~って思ってた

で、最近やっと気が付いた!
お使いのお礼を貰わない方をとっていたので
chhichi.gifschwarz.gifで そしてlaramie.gifmakoto.gifで永住処理してたので、これはペアで引越し禁止してるって事なのね?

試しにララミーからお礼を貰ったらすぐにマコトが引越しして行きました(ネコモリ村のはとさん、ごめんなさいマコトはネコモリ村出身だったのだw)

どうりで、エレフィンだけ準備するはずよね(;^_^A
って事は…しもやけも誰かとペアで引き止められてるのかもね(笑)

洋服だと「○○、どんな反応示してた?」とかってお使いの相手の名前が判るんだけど
手紙だとすぐにお礼をくれるだけなんで相手が判らないの
(・ω・;A)アセアセ…

とりあえず今は時間をグルグル回してる最中なんでこのまま引越し作戦はストップさせておくけど、
落ち着いたら絶対!しもやけも出て行ってもらうつもりですwww

ついでに~どんぐり祭りの結果報告~
ほとんど順調にきのこ家具が集まり終了!っと思っていたら…

娘のイヨが「私もどんぐり拾いたかったのにぃぃ!」っとダダをこねたので
もう一回月曜日からどんぐり祭りのやり直しを設定してあげました

するとこのわがまま娘(`□´)
ポケットいっぱいに拾っただけでもう飽きちゃったヽ(`□´)ノ
そのくせ自分専用のきのこ家具が欲しいとノタマッタ
(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

で、
20061101104942.jpg
こうなった…

何やってんだろうね私…
子どもに甘すぎる?


はい…私の躾がなってませんで…反省してます…┏(-c_-;)┓

[ 2006/11/01 10:56 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(4)

 (#´∀`#)<しぃ姉さんへ

「satomiさんへ」ってクッキーついてるぞ(笑)
永久処理ってのも脱毛みたいや~((*´v`))クスクス
お使い頼まれたのに手紙を渡してないんだ?
これはひどいお使いだ~ね~
頼んだ住人文句言ってこないの?ヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
 
[ 2006/11/09 17:58 ] [ 編集 ]

 しぃ姉

私もやってますw「永住処理」
しかし 誰が「モンこ」に手紙を託したのか覚えてないのれす。
そう。
私は手紙すら渡してないのです。。アハハ。。

あともう一組いるはずなんだけど ハテ?
誰だったか忘れてしまいました。。
だから怖くて
お使いを頼まれた「サブキャラ」で住人に話しかけられません(^^ゞ

[ 2006/11/07 19:13 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<が~ちゃんへ

ね?考えてみればこの引止め組は風邪も引かないのよね(笑)
なぜかいっつもエレフィンばっかり風邪ひいてておかしいなぁって思ったらそうゆう事だった(;^_^A
忘れるさね~引き止める事しか考えてないものwww
[ 2006/11/01 15:35 ] [ 編集 ]

 お~っ!

(^。^)ノ
そっか~!
永住処理・・・ペアでなのね~(^^ゞ
だからか~、引越しして欲しいキャラが
居座ってるのは~!
誰が誰とペアか忘れちゃった~(;^_^A
[ 2006/11/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/550-8493dfc8










