 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『年中サンタさん』に会いました 

友達のタッキータグふれのペットのエサをお友達からたくさんもらったという記事を書いたので
羨ましいなぁ~っとコメントを書いたら
なんと!ウチにも年中サンタのHIROさんが我が家のペット(空腹)にもエサを恵んでくれました(x_;)
しかも、空腹メーターまでも満タンにしていてくれたの!

まだ、一度もお話したことがない私にまでお恵みくださるとは~
神様のようなお人だ~((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

頂いたプレゼントの記録(写真)を撮っていたら
なななんとぉ~~~
20061117175427.jpg

神様降臨゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
HIROさんってずっとコメント読んでて女の人だと思ってたら殿方だったのね♪
なんとも素敵なたたずまい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
わたしゃ~テンパってて何を話したのか全然覚えてないよ(汗;)
でもしっかり隠し撮りさせてもらうあたり抜かりないねwww(∩∀`*)

いや~惚れたよHIROさん
これからもヨロシクなり~♪

ってここでお礼言ってら~w
後ほど足跡からオジャマしますよ(*´艸`)

[ 2006/11/17 18:06 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(1) | CM(7)

 

(#´∀`#)<HIROさんへ
おぉ!そうだったのかぁ!
それってブラウザ?
ヤプの枠(?)だけは見れたんですけどね(笑)
今日は一日PC使えそうもないんで週開けたらさっそくDLしてみますよ(σ`・ω・´)σYO!
それまでアデュ~☆゜・:*:・。
[ 2006/11/19 06:08 ] [ 編集 ]

 

(○´ω`○)ノ
(σ´д`*)オイラんとこのブログは簡単に開かないようですw

もしどうしても開かないようでしたら、、
Googleかなんかで、”Firefox”というものをダウンロードしてから、それを使って(σ´д`*)オイラんとこ見に来てくださいな。

驚くほどすんなり開いて見れますから(・∀・)ノ
[ 2006/11/19 01:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<HIROさんへ 追記
足跡からブログにお邪魔しようとしたんだけど
ページが真っ白で何にも見えないよ?“「(・_・ )(「・_・)”
ウチのPCが悪いのかな
ノートンのせいでもないような?
(ι´∀`*)ん~
[ 2006/11/18 16:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<HIROさんへ
あいや~(*ノv<*)
まだご挨拶にも伺ってないのにコメントありがとうございますー♪
まじ、♀だと思ってたのよ(笑)
話し方が優しげだったからかなぁ(*´ω`*)
若いってのは察しが付いたんですけどねwww
[ 2006/11/18 15:41 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
タッキーの日記の画像まんまぱくっちゃった( ´艸`)ムププ
結構なんだ?(笑)
タグふれ設置してもう2年になるというのに未だにチャットに慣れてないσ(´∀`●)ァタシ
失礼がなかったかHIROさんに聞いといてねwww
[ 2006/11/18 15:36 ] [ 編集 ]

 

♀なようで♂な(σ´д`*)オイラです(嘘w

記事にあげたら照れちゃいますよww
ぁ、キモイ?(爆


ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ
[ 2006/11/17 20:51 ] [ 編集 ]

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キタヨぉ♪おなごだと思ってたのか☆

かなりウケタぞ!!

だって本人は…結構…; ̄ロ ̄)!

ココまでにしとこ♪でもほんとにいい子です。

TBまでありがとう☆
[ 2006/11/17 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/554-1f331975


渡る世間は…神ばかり☆

秋を感じるタグにしようと思って、イチョウともみじを購入してみたのですが… 紅葉してないんですけど…(´-`) これからすんのかな? さて☆ また若友HIROッちにスティーブンにプレゼントをもらってしまったわけっす。 最近スティーブン放置されてますんで
[2006/11/17 20:07] URL たわごとタッキー








