スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三者面談でミニコン 

今週はナルトの学校では三者面談が行われるんだけど
ナルトの所属する吹奏楽部では順番待ちの父兄や生徒にミニコンサートを披露する事になってるの
プログラムの中から観客のリクエストしてきた曲を演奏する形式になっているんだけど
今年は部員が交代で司会を担当することになったそうで
昨日はナルトの当番で前の晩からなにやらホストの話ばっかりしてると思ったら
当日、学ランのボタン3つ開けて背広のように折り返して
リクエストに対して「はい!喜んで~♪」と返事したそうな~
どっかで「飲ーんで飲んで飲んで!」って掛け声入れたかったらしいけどちょうどいい場面がなかったとかでこれは使えなかったらしい(笑)

しかし、ホストクラブにも行ったことがないくせして何知ったかやってんだかwww
そうゆう私ももちろん行ったことはないよ((^┰^))ゞ テヘヘ
てか、「はい喜んで=」って居酒屋じゃないのか?
でもその場にいた殆どの生徒がホストやってんのwって判ったらしい(・m・ )プププッ

あ、演奏する曲はJ-POPからアニソン、名作と幅広~く準備してるんだって♪
ウチは今度の月曜日なんで楽しみなんだな(*`∇´*)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!忘れるところだった!
コンサート見るのが目的で学校に行くんじゃ~なくて
三者面談しに行くんだった!
(/ ∇||)/ ゲッ!!!頭が痛~いんですけどぉ・・・
[ 2006/11/18 17:45 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
今日は前の人が10分以上時間オーバーして寒い廊下でずーっと待たされてたよハア(ノ´д`)~。
廊下の先が音楽室なんでねいっぱい演奏聞こえてきたけどね(笑)
今日はナルトの当番じゃなかったから(遭えて避けたらしい;)魔法使いの格好した女子が司会だったわ♪
三者面談…ぶ、無事に終ったわよwww
[ 2006/11/20 17:40 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
それがさ、今日三者面談で先生と話してきてまたまた意外な一面知らされてきたよ(;^_^A
なんでもね選択科目で体育のダンスを選んだんだって
そこでねすごい動きのダンスを繰り広げて女子が「すごーい!」って騒いでたんだって
騒いでって…(^_^;)
先生もすごいといか言わないんだよ(担任=体育の先生)
まったくナルトが判らなくなってきたよ(笑)
[ 2006/11/20 17:36 ] [ 編集 ]

 

ミニコン・・・そんなサービスまであるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
いいな~
私のところはただ、イスに座って順番まちするだけ~
って言っても、時間が決まってるから、せいぜい5分ぐらい
しか待たないけどねww
ホスト。。。。(笑
楽しみだね~( ̄w ̄)ぷっ
でも、お母さん・・・・三者面談なんだからねっww(笑
[ 2006/11/20 11:49 ] [ 編集 ]

 

ナルトくんさ。人前に立つ快感を覚えちゃったんじゃないの?
俺はミュージシャンになるって言い出したりして~^^
[ 2006/11/20 08:04 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
本当はね男子がいっぱいいててやったら迫力あっていあのになぁって言ってた(笑)
なんてったって男子部員、ナルトと一年生にひとりしかいないからさびしいもんだたと嘆いてたよ
あ、2年にもうひとり男子いるんだけど
オカマちゃんなんだって(笑)
[ 2006/11/19 06:20 ] [ 編集 ]

 

あはは~♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ
ナルトくん、ひょーきんだね!www
中学生のホスト、見てみたい♪(笑)

面談待ちの父兄に、ミニコンサートを見せるアイデア
グッドだね! d(⌒ー⌒) グッ!!
面談って面倒臭いけど、楽しみになっちゃう。(笑)
ウチの学校でもやってくれないかなー。
[ 2006/11/18 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/555-42720ca4










