 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんとか出来ました∑(。 ̄(ェ) ̄;)   

笑わんでよ~
かなりイビツですが(汗;)
記念すべき初網ぐるみ第1作目っすw

本のと大幅に違うものが出来たんですけど
どうにか形にはなったかな(爆

よく見ると(イヤ;よく見んで
腹の所が変なくびれできてるし
パーツ縫い合わせるのが思ったより苦労しました(;^_^A

見本と同じ目玉が手に入らなかったのでボタンを使用w
まゆげも加えて『なさけないクマくん』です(笑)

←参考文献
とりあえずは超初心者の私にも作れました"r(^^;

一応表紙のクマさんのつもりなんだけど・・・
違うよなぁ(・m・ )プププッ   





[ 2006/11/20 17:13 ] 生活の話 手作りした事 | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
4つも編んだだ!?(笑)
帽子とイカ(∩∀`*)
ポーちゃんの作品がかなり刺激になってるんだな
早くポーちゃんのように自分流のアレンジができるようになりたいよ(☆∀☆)
[ 2006/11/21 17:57 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
いつもいつもミクシィとブログ両方にコメント本当にありがとうねi-80
すずちゃんに言われると本当に「HANA*ちゃん、ようやった!」って気がしてくるから不思議ね゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
私って誉められて伸びるタイプだったのかもwww
(ブタもおだてりゃ木に登るぅ♪)
もっと誉めて誉めてぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2006/11/21 17:55 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
くまちゃん、器用だからきっとかわいいぬいぐるみが出来るよ~♪
私もコレ作るのに2~3回解いてるから(笑)
くまちゃんも次は大丈夫でしょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
くまちゃんだけに「クマちゃん」作って~♪
[ 2006/11/21 17:51 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
ウエストのくびれはね~(笑)
なんだか網目が均一に定まらなくて段ができちゃったんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
首と胴体の継ぎ合わせる所もサイズが合わなくて;
無理矢理縫い合わせちゃいましたw
布と違って柔軟性があるからそこんとこはごまかしが効くようで(笑)
[ 2006/11/21 17:48 ] [ 編集 ]

 

あみぐるみになってるからイイやん・・・
私の初期作品は、4つとも何故か広がって
帽子4つだよ?ww

今でこそ形になったものの
HANA*ちゃん器用やのぉ~可愛いでつクマたん(*´д`*)
[ 2006/11/21 14:31 ] [ 編集 ]

 

お~ww上手に出来てるよ~(ノ^∇^)ノ
何処から見ても、立派なクマだよ♪
頑張ったね~ww
表紙のクマ???
ちと違うよな気もするけど、HANAちゃん作のほうが
かわいいべ~♪
[ 2006/11/21 13:10 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、おひさです♪
編みぐるみ、上手にできてる~。
くまさん、かわいいですね(*・ェ・*)v
編みぐるみ1回だけやったことあって、挫折してるんだけど・・・
HANA*さんのかわいいくまさん見て、作ってみたくなりました。
[ 2006/11/21 13:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
一作目から、かなり上手じゃないですか!!!
ウエストにくびれがあるんですか!?
かなりスタイルいいクマちゃんですね( 〃´艸`)
縫い物とか編み物って、無心になれていいですよね~^^
[ 2006/11/20 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/556-4c0adaf6










