スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 するめまんじゅう 

まぁ、これを見てくださいよ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・コレ

【すし屋の思い出カッパ編】
これね~ずっとYouTubeでアップロードされるの待ってたんですけど
なかなかUPされない(∩∀`*)
そしたらタグふれ友達のポーちゃんが話題にしてたので見てみたら公式サイトでCM見れるのね
知らなかった(笑)

「この!カッパドロボウー!」とか「ぁあ~怖かぁた~♪」とか
もう、なんていうか、あの間がいいんだなwww
思わず噴出しちゃう関西弁のアテレコが最高です♪
イヨも何回も再生しててセリフとか覚えちゃってるし~(o_ _)彡☆!! !

声優さん誰なんだろうって探したら
CMプランナーの人がやってるんだって!
芸人さんがやってるのかと思ったよσ(´・д・`)

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
さすが関西人w
知ってるね~♪
(関西人が関係あるのかは不明だがwww)
このCM、始めて見た『スパゲッティ食べたでしょ?』『食べてないよ』ってのにもハマッテタよぉ(笑)
変人家族なんでね、いつもセリフ言いあったりしてさ(∩∀`*)
[ 2006/11/22 13:19 ] [ 編集 ]

 

そうそう。
このホットペッパーの声の方
結構この業界では有名な方だそうで
自らの声で出てくるのよねww
私もこのCM好きだわ~♪
[ 2006/11/21 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/557-15da6114










