スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のだめカンタービレにメロメロなんですよ 

只今、のだめカンタービレにどっぷりハマってます(*´ω`*)
以前のだめのマンガを読んでる話は書きましたけど
出演者がみんな本当にイメージぴったりなんですよ~♪
(竹中直人以外はね

↑の後半のマングースの着ぐるみももう最高!(≧∇≦)
敷居の高いクラッシックもこうやってみると案外いいもんですよ♪
この動画ばっかりも~何回も再生して見ちゃった
クスクス(´艸`o)゚.+:

そうそう♪
そのマングースが演奏している『ラプソディ・イン・ブルー』はナルトの吹奏楽部でも一応やった事はあるそうなんだけど
まだ、発表した事はないんだって
学年末の定期演奏会にはやりたいな~ってナルトも言ってました
私も聞きたいわん(*´ω`*)

話は変わって↓こちらも玉木君ですね(笑)
ウォーターボーイズ時代のwww
残念ながら動画は見つかりませんでしたが…
同一人物とは思えませんね
あ、でもどっちもカッコイイです(*´艸`)

 

(#´∀`#)<タッキーへ
うん♪
いろんなクリスマスアイテム売ってたから楽しいぞぅ☆(Pq'v`)+゜
たださ、やっぱり?保持期限が30日だからさ
計画して買わないとね(笑)
真澄ちゃん、σ(●´∀`●)ぁたしもLOVEでんすw
[ 2006/11/27 20:38 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんプレゼント<(_ _*)> アリガトォ
後で。おイタも買い物行ってこよ♪

のだめだったのかァ。タッキーは千秋だった。
喜んで言いのいいのか微妙。
真澄ちゃんとかがよかった笑

ママ友でもハマりまくってるヒトがいるよ。。
DVD早くでないかなぁ。トカ言ってる

[ 2006/11/25 18:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
ハマッテルよぉ~♪
千秋ねw言葉汚いのか判らんかったけど
妙に性格が冷たいなって気がしないでもなかったかな(^_^)ゞ
抑えた演技がそういさせてるのかな???
「のだめ占い」検索してみたらすぐに見つかった(笑)
やってみたら「のだめ」だったよぉ(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
HNと本名両方でやったけどどっちでも「のだめ」!
一言:お風呂はマメに入りまショウ。だってさi-229
[ 2006/11/24 14:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<Yuppyさんへ
復活おめでとうございます♪
食玩にハマリましたか?www(*∩ω∩)ニコ
ブログも食玩で?じゃぁ、破滅すること間違いなしですな(笑)
じゃぁ、いっしょに破滅の道を歩みましょうかねwww
後ほどお邪魔しますよん♪
[ 2006/11/24 14:33 ] [ 編集 ]

 

ハマってんな♪

カキの↑このお話が一番好きなんだよねぇ。

だが、漫画より、千秋の言葉が汚い気がするのは…
アタイだけか?

あ、そういえばのだめ占いとか昔やっと記憶があるなぁ。
どこだっけ?結構おもしろかった☆

[ 2006/11/24 12:50 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~
miyu改めYuppyです!timatimaの方にもおじゃまさせていただいたのですが落ち着いてきたのでブログ復活しました!
私も最近食玩にはまってしまって。。。といってもコレクションは少ないのですが。。。
のだめもおもしろくて見ていますよ~(^0^)
よかったら遊びにきてくださいね!!
[ 2006/11/22 18:07 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
竹中直人じゃなくてさ、私は「藤村俊二」を想像して本読んでたんだよね(∩∀`*)
のだめも吹っ飛ばされてもケロッとしてるガッチリした上野樹里ちゃんは本当にハマリ役だよねwww
ウォーターボーイズに出てる玉木君は最初アフロなんだよ(笑)
でね、テープレコーダーが火を噴いて頭に着火して坊主になったの・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
鼻の脇のでっかいホクロが印象的だったわ♪
[ 2006/11/22 16:52 ] [ 編集 ]

 

うんうんw
特にのだめと千秋はすごいぴったりだと思った(爆
娘が観てると、ついつい私もチラリチラリ画面が視界に
入っちゃうんだよ~( ̄w ̄)ぷっ

竹中直人は。。。。どうしたものかしらね??(-ω-;)
ウオーターボーイズにも出てたんだねw
知らんかったわ~
髪があるのとないのとでは、いい男にはかわりないけど、
違ってみえるよ~
[ 2006/11/22 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/558-839bbcb4










