スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ついにイヨが!! 


手を出し始めました((゚Д゚ll))ガタガタ

食玩ですわwww

カバヤウッドメイト★プチリビング(公式ページの中ほど)
木で出来た小物なんですけど
ソファやテーブル、チェスト、テレビなどリビングにあるものが勢ぞろい♪
どれも蓋が付いてて小さいリングとかプチっとしたものが収納できるんですよ
全く…この親にしてこの子ありですな(・ω・;A)アセアセ…

私の買ってるぷちシリーズ(255円)よりお安い200円なんだからいいでしょ~とせがまれて…
もともと私も売り場でかわいいなぁと思っていたシロモノだったので
躊躇せず買ってやっちゃったよwww

本当はイヨをだしにして自分でも集めたかった。。。なんちゃって~щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
ずいぶん前から売り出されてたんだけど、手を出すのが遅かったようで在庫があんまりないのかも…
売り場にあるの(中見えるんだけど)電気スタンドしか残ってなかったよ…

[ 2006/11/25 16:47 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
これね~リビングシリーズの他にキッチンシリーズもあったんだよね
ウチの方面のスーパーに残骸が少ーしだけ残ってて買ったんだけど…
中途半端に集めてもちょっとつまらないのだよねi-201
コンロとフライパンのセットしか買えなんだ…orz
もうどこにも売ってない!そうなると尚更ほしい!!
これはオークションかぁ(笑)
[ 2006/12/05 15:38 ] [ 編集 ]

 

はいはい、私ももちろんご存知ですよ!
このシリーズ、可愛いし安いしでいいよねぇ♪
うちの近所ではもう見かけないなぁー。
やっぱり、カエルの子はカエルだわね(笑)
[ 2006/11/28 00:42 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<HIROさんへ
ガラスの小物!
判る~~(∩∀`*)
ウチの母も一時集めてた
コトンと倒れただけで人形の首とか逝っちゃうんだよね(爆)
プレゼントね(*>ω<*)
食べれるモノにしようかと思ったんだけど同じもんじゃーつまらないんでクリスマスプレって事でw
プレゼントって貰うの嬉しいけどあげて喜ばれるのも快感ね(*ノ(エ)ノ)
[ 2006/11/27 20:52 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
親のまるっこい背中を見て育った娘(ノ∀`;)
大きさ分かるように写真撮り直してミクの方に載せたけどお目にとまったかしら?
家の中ね…
とっ散らかっとりますが(笑)
[ 2006/11/27 20:44 ] [ 編集 ]

 

雑貨☆雑貨☆
(σ´д`*)オイラはガラス製の小物集めようとしたけど、、
割れる割れるw
途中で断念(爆

プレゼントあり~♪
(/▽*\)~♪ イヤァンうれち☆
[ 2006/11/26 11:20 ] [ 編集 ]

 

親の背中を見て育つ?∴(≧ε≦*)ぶっ
えらいこっちゃww
でも、HANA*ちゃんにしたら、嬉しいかもね♪

写真で見ると、実物大ってわかんないけど、
これもちっさいんだろね~( ̄- ̄;)
親子で集めだしたら、家の中ってどうなるの??Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/11/25 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/559-c737b24f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。