 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 太っ腹!カーペットおじさん(=^皿^=) 

ka-pet2.jpg



今日はナントいい日だ!!!
短時間でカーペットおじさんに3回も遭遇してしまいました
  わお(「゜○゜)「

お蔭でアイテムBOXはギッシリ


+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 
meisai.jpgroad.jpgheart.jpg 

でも、
マメタローとイエタローはいつになったら来るんだろう…


カモーン(●`゚∇゚)ノカモーンヽ(゚∇゚´●)カモーン



[ 2005/04/15 17:44 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(7)

 欲しいよねー!

★Akiちゃん
こうなったらわたしゃー常にログインして監視してる事にするよ!
題して【マメ&イエ捕獲大作戦】
本日より結構いたします
壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
★ayanyanさん
Σ( ̄A ̄;;) 
期限あるの忘れてた…
そういえば私のTVあと13日の命!
2週間きってしまいました(~o|l|) 
早くアイテムゲットしないと遊ぶ道具がなくなるー
[ 2005/04/18 02:28 ] [ 編集 ]

 

旅行から帰ってみたら、あまりの新機能の多さについていけず・・・ww
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ウウウ
今ブログ放浪を30回くらいしてみましたが、マメ&イエ太郎組は一向に現れず・・・
カーペットおじさんまで現れてくれません
(´;ェ;`)うわーぁん
私のBOXは期限ギリギリカーペット3枚
アフロの生育途上の木
・・・のみです。
今日は品切れなんでしょうかネ・・・
o(T^T)o
[ 2005/04/17 13:50 ] [ 編集 ]

 

HANA*chan
やっほーーー。
今たぐふれを巡回していましたー。
でもなかなかアイテムはアイテムは
集まらないなぁ…
≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2005/04/17 10:50 ] [ 編集 ]

 ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★のずたんサン
やっぱりページ更新すると消えますよね~?
私もしょっちゅうログアウトしたまま開いててカーペットおじさん見付けてからダメだと判っていながらログイン慌ててしてしまいます|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
★Akiちゃん
お仕事忙しかったのかにゃ?
タグふれってチャットしなくても眺めてるだけで癒されるよね~♪(~ ̄∇)~
★紅ちゃん~
この中の1枚はカフェバレンシアでゲットしたのだぁ~!
他にもタグふれ居たからすばやくクリックしちゃったわよ(*゚ro゚)
あんまり連続でカーペット頂いちゃったんで、マメタロー&イエタローが怒って来なくなったらどうしよー(/TДT)/
[ 2005/04/17 08:05 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

最近カーペットおじさんみかけないなぁ・・とおもってたら、HANAさんとこに来てたのかぁ(*´艸`)
マツシバさんにも未だ会えないし
最近は寂しいたぐふれ生活です(;´Д`)
[ 2005/04/16 03:17 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、こんばんわ。
私、マメゴローまだあったことないなぁ。
最近お疲れの私だから、せめてたぐふれで楽しみたいなぁー。
あはは(*^.^*)
[ 2005/04/15 13:24 ] [ 編集 ]

 あああああああ!!

マメゴローに気がつがずにページ更新なんてものをしてしまった~@@;
ページが変わる瞬間、タグフレ画面の左端にマメゴローがいたのに気がついてしまいました(T_T)
あ~ん、わたしの馬鹿~><
[ 2005/04/15 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/56-0dbc3792










