 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれ話まとめて2本 

最盛期と比べてかなりブログ放置中の「HANA*hanaダイニング」ですが(笑)
ブログを辞められない理由のひとつにはタグふれの存在があるからなのです(*>∀<σ)σYO
今日はタグ友のタッキーから「暮れ~mの元気なごあいさつ~♪」をいただきました
おっと!その前に~("▽"*)アヒョ
タグふれんずのお家の中に入れるようになったんですよね
そうなるとアイテムに乏しい我タグ
寒い冬が益々寒々しい今日この頃でした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そこに!
タッキーが豪華なクリスマスブーツをプレゼントしてくれたので
寂しい我が家もなんとかクリスマスを乗り越える事ができそうですよ



20061205150907.jpgそれから~
タグふれの上にある「タグふれんずリング」のナビバーがとっても素敵でしょ?(´艸`o)゚.+:
これね、おい森友達のみんちゃんが作った素材です(*>∀<σ)σYO
12月のカーペットに雪景色は売り出されて買ったんだけど、
なんだか今まで使っていたナビバーがしっくりこなくて困っていたの
でもみんちゃんのおかげでクリスマスムード満載のタグふれコーナーになりましたわん(*´ω`*)


やっぱやめられないねタグふれ
[ 2006/12/05 15:33 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(7)

 

おぉ~☆
タグイイ感じじゃんか♪

アタイはもぉなんか、ついてるだけになりそうですよ。。。

なんつ~か、もうちょっと気合入れないさないとイカンです(uωu;A)
[ 2006/12/12 09:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<HIROさんへ
この前あんなに食料頂いたばっかなのに~
どうもすいません"r(^^;)
もう、ショップに行くとあれも欲しいこれも欲しいで自分にブレーキかけてた(笑)
でも、男性からコーディネートしてもらったプレゼントってとっても嬉しいよん**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**
ありがとうございます♪
次は御年始返ししちゃうw
[ 2006/12/07 14:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<みんちゃんへ
これはこれは!みん先生!○┓ペコ
お世話になってますよん♪星空カーペットにピッタリマッチしたナビバー大切に使わせてもらいます♪
え~素材使用BBSにいっぱい書き込みあったじゃ~ん?
あれで少ないとはぜいたくですよw( ̄∀ ̄)
こんどね、時間ある時にメロパのアイコンも借りに行くね!
ヨロシクd(゚▼゚*)ネッ
[ 2006/12/07 14:28 ] [ 編集 ]

 

HANAさんとこプレゼントあげても見落としがちになりそう…w
家の裏を調べるべし♪ ≧∇≦ノシ゚・*:.。. .。.:*・゜
[ 2006/12/07 10:57 ] [ 編集 ]

 

コン (。・ω・。)ノ バンワ
記事で紹介してくれて嬉しいわ~(*・・*)ポッ
私って・・・有名人?!
素材屋なんてアクセス数めちゃ低いよw
毎日のように1桁(≧∇≦)/ ハハハ
・・・自分で言ってて虚しくなるな...( = =)トオイメ
[ 2006/12/06 18:34 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
北国の海いいんじゃな~い(笑)
海岸で演歌なんか歌ってみたりして(゜ノж゜)ププッ
本当!みんちゃんの素材はどれもかわいいねぇi-175
お友達の中に有名人がいるってちょっと自慢できるねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
[ 2006/12/06 08:42 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~・・・
皆、タグがクリスマスになってるよ~
ウチは、寂しい北国の海ってカンジwww
みんの作る素材は、どれも可愛いねぇ♪
もちろん、私もみんの素材を使わせていただいてます♡
[ 2006/12/05 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/560-a3f851eb










