 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おい森でもクリスマスの楽しみ♪ 

どうぶつの森でも12月に入り雪の降る日が楽しげな今日この頃w
先日のフリマでクリスマスツリーをどうぶつ全員にプレゼント~じゃなく!
販売m9(  ゚,_ゝ`)プッ!!
だってね~
地面の色が穴が見え辛くてそんなに集まらなかったって事もあるんだけど
今までどうぶつの家に遊びに行くとどこも化石だらけで可愛くない~(-_-;)
だから最近はどうぶつ達にあわせて可愛い家具をプレゼントし捲くってたのだ
フリマで化石を売りつけたらまた元の化石屋敷に戻ってしまう!
ってことでwww
フリマで荒稼ぎはもう卒業したのだ~(笑)
風邪をひいている子や引越し準備の子には手紙で送りつけて
訪問したら全員ツリーを飾ってくれていましたピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!
20061206130350.jpgしぃ姉さんの村ではサンタデザインの服も着てるんだって
って事で私も真似してショップに置いてはみたけど…
なかなか思うように服を着てはくれないねぇ
"r(^_^;)
しぃ姉さんで思い出した!
この前通信したんだった♪
姉さんお手紙に99万ベルつけてくれてた
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この前は「月」を頂いちゃったのに…
本当に太い腹…いや太っ腹!
しぃ姉さんありがとう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20061206130447.jpgそれからひでぽんさんとも通信しましたっけ
みるきぃちゃん(ひでぽんさん)の村には洋服が殆ど全部(?)地面に置いてあって
(カタログの順番に並んでるのよ~♪)
それを全部おサワリさせてもらっちゃいました( ´艸`)ムププ
それはもう~すごい数ですよ!
みんなの為に環境が悪くなるのも気にもせずあんなに地面に並んじゃってwww
本当にありがたかったよ~
おかげで「ホルスタインの服」と「スパイダーな服」と「グレースの服」「かびた服」(笑)に触れば洋服はコンプとなりました
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー

。。。他にも写真がないけど
通信してレアアイテムプレゼントしてくれた
りんご、Sarryちゃん、ありがとうね~(*^з^)/~☆

エラーばっかでなかなか接続できないのにお付き合いくださってほんま感謝感謝です~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
[ 2006/12/06 13:28 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(7)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 18:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 15:02 ] [ 編集 ]

 

おい森もクリスマスムード全開ですね~☆
くまも住人にツリー、送ろうかしら。
でもお金がないので「大きな」じゃないやつをヾ(;´▽`A``
みんな飾ってくれるといいな。
[ 2006/12/08 09:00 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<姉さんへ
リアルツリー飾ったけど部屋が散らかってるんで
ゴチャゴチャが増えただげだぁ(:D)┼─┤ドテ
先にそうじするべきだった_| ̄|〇
[ 2006/12/07 19:20 ] [ 編集 ]

 

みんな 素直に飾ってくれるから嬉しいよねw

肝心な事 忘れてたよ。
リアルでツリー 飾らないとっ!!!!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[ 2006/12/07 17:13 ] [ 編集 ]

 

くれ~!!!

おサワリでもいいっすよ(゚∀゚)
[ 2006/12/07 16:08 ] [ 編集 ]

 

ホルスタインと、かびた服あるよ・・・
[ 2006/12/07 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/561-faeaf3a2










