 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メリクリ&今年最後のご挨拶 

20061220113553.jpg
すっかり放置していた我が家にほっこり帰ってみるw

どうもA型人間なんでそのまま放置したまま年を越すのは気持ちが悪い(笑)

今年もいろいろあったけど、そろそろ私も師走モードに突入いたします♪
日頃のぐ~たらが祟り家の中が大変な事になっておりますの(#ノ▽ノ#)

もう!本腰入れて大掃除にかからないとヤバイです…いや本当;

なんてったって隣に実親が住んでますから(笑)


しかし、あれですね
こうやってブログに舞い戻ってみると
ガチャガチャきらきらしてて良く言えば「賑やか」
悪く言えば「重たいし~
でも、やっぱりブログっていいな♪

えへ、実は(知ってる人も多いけど)後半MIXYにハマリまして
あっちで書き書きしてたんですφ(-◎_◎-)カリカリ
家族の事は大体向こうでやってたww

でも、ちょこっと物足りなさは感じていたんだね
あっちってさ、どこに行っても同じデザインなんだもの(´y`;)
本来の私の大好きなテンプレ変更とかカスタマイズがな~んにもできないっち(笑)
それにブログ開設当初からの宝物【タグふれ】もなかなか放浪の旅もできない状態orz

えー♪
来年の抱負などwww
来年はタグふれのキャラ変えしちゃおうかなっと思ったりなんかして(〃▽〃)
もともとあれはお着替えとか出来なかったんだな
でも、最近のタグふれはお金を少々出せば可愛く変身できるじゃないですか♪
私もりんごちゃんからちょっとお洒落な人間になりたくなってきましたよんクスクス(´艸`o)゚.+:

えぇ、お金を掛けるんですから放置なんかしたら金を捨ててるも同然…
そんなことしたらおてんとうさまに叱られるぞい!
。。。って事で、来年はもっとこっちでの露出に励もうかな~なんて考えたりしているププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


ヽ(´ω`*)ノ あ!!
言っとくけどミクシィ辞めるワケではないからマイミクの皆様!
多分こっちでの出現率が多少高くはなるかな
そんなわけであっちもこっちもみなさんお世話になりました♪
来年も楽しいネット生活送ろうね((((●′Д`)ノ゙ヾ(′∀`●)))) イエーイ
[ 2006/12/20 12:00 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 

(#´∀`#)<みなっちへ
おぉー♪みなっち!元気だった?
けっこうアレから(通信後)ちょこちょこブログ見に行ってたんだけど更新ないから心配してたんだよ!?
元気だったんなら安心だ♪
みなっちも
ミクやってたのね(*´艸`)
だ~か~ら~?ブログに姿が見えなかったのかな
じゃぁ、私も探していくね
みなっちで要録してるのかな?
私は「HANA*ちゃん」でやってるよ♪
[ 2006/12/30 16:40 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん お久しぶりです。
可愛いカードに心が和んだよ。ステキ
ごぶさたしているうちにもう年末だね。
今年はHANA*ちゃんと通信できて楽しかったよ。
私もまだまだ森で遊んでます。
また通信してね。
私もmixiにいるんだけど 
HANA*ちゃんを探してみたけど
たどりつけないよ~~
どこにいるのじゃ(笑)

どうぞよい年を迎えてね。
お掃除私も一緒にがんばる!
HANA*ちゃんこれからも仲良くしてね。
[ 2006/12/25 16:56 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
やっぱタグふれがないのはミクシィとは言え許しがたきものがあるねw
ブログ開始とほぼ同時に始めたタグふれはそう簡単には辞められネェ!
って事で人間になったらまた友リン申請しに行くからよろしくねぇ(*´>д<)(>д<`*)ネー
[ 2006/12/25 16:34 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<HIROさんへ
おぉ!HIROさんも始めた♪
意外とみんな手を染めてるのねw
では今度、検索してお邪魔しちゃおうかしらん(*´艸`)
ポチの腹減りメーターが0になったら変えちゃうからね~(笑)
[ 2006/12/25 16:31 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
カラーテレビと白黒テレビとはこりゃまたドンピシャな例えwww
すずちゃんはミクシィもブログもきちんと更新してる上に
みんなの所にもマメにコメント残してくれるから私も来年は見習おうと思ってるのよ(o´c_,`o)ノ
来年と言わずに今から回れって気もするけどw
来年からバンバン回るぞーv-91
来年もヨロシクお願いしますだi-80
[ 2006/12/25 16:28 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
タッキーのブログは前と比べると更新はスローになったけど、まだ書いてる方だよ~!
そうじだってタッキー毎日キレイにやってるじゃん(笑)
昨日の日曜に家族を動かしておおそうじはなんとか終了したわさ(*´д`*)ハァハァ
来年もよろしくね~e-466
[ 2006/12/25 16:24 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
そうそう、日記の更新とかコメントの時刻で返事とか見に行けるしね
写真が全部上にまとまってるのもちょっとな~w
めめちゃんもブログに戻る方向なんだね
それじゃ~私もめめちゃんの事はブログまで追いかけに行こうっとv-218
来年もよろしくね♪
[ 2006/12/25 16:20 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
やっぱりブログのにぎにぎしさからは離れられないもんね(*´Д`)(´Д`*)ネー
向こうとこっちと区別どうするかすごく悩んでるんだよ~;
こちらこそ来年もよろぴくぅ(*^o^)人(^o^*)
[ 2006/12/25 16:17 ] [ 編集 ]

 

今年1年もお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
タグフレで知り合って、長い付き合いだよねぇ
昔から知ってる友達のような、そんな気がするよw

きっと今から大掃除やらでバタバタの週末だろうね
お互いに(´ノ∀`)コッソリ
また来年も、来年と言わず末永く仲良くしてやってください|д`*)エヘッ
[ 2006/12/22 16:28 ] [ 編集 ]

 

あら。。皆さんもみくすぃ~やってらっしゃったのねん♪
実は(σ´д`*)オイラもやってますのよw
始めたばっかりですがww
姓:HIRO 名:@
で検索してもらえれば出てくるはず…。w

来年はおデーツしちゃいます!?(笑

同じA型人間いろいろ分かり合える部分があるかもしれませんね~i-176
[ 2006/12/22 00:37 ] [ 編集 ]

 

こっちにHANA*ちゃん追っかけてきちゃったでw
確かに、ミクシィは地味~(笑
ブログがカラーテレビだと、あっちは白黒テレビ~(笑
あっちもこっちもは、確かに大変だよね
私もあっちこっちどっちみたいな・・・・
どこかがおろそかになってます( ̄- ̄;)
来年はこっちに出現率高くなるのねww
良いお年を~そしてクリスマスを♪
[ 2006/12/21 19:31 ] [ 編集 ]

 ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

アタイはどっちも中途半端極まりないですよ(uωu;A)

だから、大掃除も中途半端ー♪

もう、どうにでもなれ☆
ぐらにたまにはいい加減になってみようかなと思ってみた♪


来年もヨロシクベイベー(●≧∇≦)ノ

[ 2006/12/21 02:17 ] [ 編集 ]

 

わかるわ~。
ミクって、徘徊するには便利だけど
機能はイマイチだもんなぁ。
と思って、私もブログを立てたけど
ほぼ放置に近いwww
私も来年は、本来の場所に戻ろうと思ってます。
ってことで、今後ともよろしく~♪
良い年をお迎えくださいませ♡
[ 2006/12/21 01:16 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
ちわ~っ!!
分かるぅ!ブログだと色々できるもんね~!
やめれな~い(^^ゞ
ブログとミクを両立できるよう頑張ろう!!
来年もよろぴくぅ\(^o^)/
[ 2006/12/20 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/563-66bff5c1










