 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨが貰ったクリスマスのプレゼントは。。。 

今年最後の記事を書いたはずですがw
ちょこっと時間ができたのでクリスマスの事でも書いておきましょうかね(。・ё・。)っ

イヨの貰ったってwww
イヨに買って上げたものね
ひとつはこれでし↓

子ども用i-podとでも言いましょうか…
CD2枚分の曲が録音できるの
イヤホン端子があるものからなら何でも録音できる♪
テレビやラジオ、もちろんPCからもOKなのです

最初はファイルをDLするものだと勝手に思ってたのねσ(´∀`●)ァタシ
したらば、直接録音だっていうじゃな~いw
だからテレビとかラジオだと録音のタイミングが難しいようなので
ウチではモッパラようつべ(YouTube)のお世話になっちゃってます♪
何度でも録り直しできるし、いろんな曲がみつかるからとっても便利っす(*>∀<σ)σYO

サウンドキャリアが便利なのか、ようつべが便利なのかよぉ判らん説明だけど(笑)
小学生の子どもには扱いも簡単だし買って良かったかも~♪(・`ω´-,, )
音楽を聴きながらゲームやキャラクター育成ってのも付いてるようだしw

難点を挙げてみると…
本体のヤホンの位置が録音用端子の位置と近すぎて聞きながら録音ができないんだな
あとボタンがちょっと押しにくいかも( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

最初に「貰ったもののひとつ」とありますのは他にも買って貰ってるの
私の実家のジジババからね(*゚Д゚) ムホムホ
それは、まだいじらせてもらってないのでレポートは後ほどねwww

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
向こうとこっちと両方にコメントありがとうね♪
操作は本当に単純で、付いてるゲームもとても単純('・c_,・` )プッ
乾電池が単4を2本使うんだけど、連続再生7時間しか持たないから充電式のが欲しい今日この頃なのだw
ラブベリはりんごんちだね~
ウチは違うよ~(笑)
まだ内緒www
[ 2006/12/30 16:47 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
スキー教室とは素敵なクリスマスプレゼントになったんじゃないですか?
おもちゃを買うよりとってもゴージャスだと思いますですw
本物じゃなくて子供用ってのがミソですよねん
デジカメもビデオカメラもおもちゃ屋サンにあるんですもの( ´艸`)ムププ
くまちゃん、来年もヨロシクおねがいしますね!
[ 2006/12/30 16:44 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、こんばんわ☆
ちょっとご無沙汰しちゃってます(爆)
イヨちゃんのクリスマスプレゼント、ミクもほしがってますよ!
今年はスキー教室で8万くらい使っちゃったので、我が家には
サンタさんは来てくれませんでした><
なので入園のお祝いとして買ってあげる予定です。
今の子供のおもちゃって、すごいな~って思います。
mp3の前はデジカメがほしいって言ってました。
どこまで進化するんでしょ。

そうそう、年末バタバタして遊びに来れないと思うので、
挨拶に来たのでした(=^▽^=)
『今年はblogやおい森でかまってもらってうれしかったです。
ありがとうございました。
また来年も、こんなくまですが遊んでやってくださいまし』
それでは、よいお年を・・・☆
[ 2006/12/29 01:27 ] [ 編集 ]

 

デザインも可愛いし、使い方も簡単そうだし、
子供にはもってこいだね♪
イヨちゃんもママも大満足♡
他のプレゼントも気になるぅうううう♪
あ♪ ラブベリのDSソフトだったっけ?o(^o^)oウキウキ
[ 2006/12/28 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/564-d6a7389c










