スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HAPPY NEW YEAR ☆彡 


20070101133631.jpg


 みなさまはどんな年越しを迎えたのでしょう

私は去年と同じ、、、
大晦日までパートの仕事があり
旦那と子供達は旦那の実家に帰省しております
私はひとりでお正月の飾りをやっつけて(笑)

実家でスキヤキをご馳走になりに行きました♪

実家には東京に住む妹と姪っ子も長期帰省で帰ってたのでとっても賑やかでした


おっと!
これは自己流で飾ったお正月様なんですけどw
間違ってないかな?
本来なら両端に松ノ木としめ縄も祭るらしいんだけど
省略しちゃったw(;^_^A
 
実家に夕方行くと、父が嘔吐が止まらず…
もしや流行りのノロかと少々不安でしたが
弟と母に付き添われて救急病院に行ったら普通の風邪と診察されてひと安心ε-(;ーωーA フゥ…

実家でゆ~っくりしようと思ったのに結局晩御飯に仕度は私がやることになりました(^^;)
さぁ♪年末のテレビテレビ♪と思ったら幼い姪っ子にチャンネル権を奪われて
しばしドラえもん鑑賞…!((=゚エ゚=))/テレレレッテテーン♪

紅白始まる頃には自宅に戻り
リモコン片手に紅白の合間にダイナマイト見て
ダウンタウン見て…時々居眠りしつつカウントダウンはボーっとした頭で実感も湧かず跨ぎました(笑)

今朝もまた実家のお雑煮を食べて
今日はやることもなくブラブラとネットサーフィン~

まったくぐ~たら主婦は今年も健在♪

夕方、旦那と子供達がお土産いぱーいもって帰って来る頃かな。。。

たまの独身貴族~なんてはしゃいではみたけど
やっぱり正月ひとりは侘びしいなぁ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうだ!
タグふれのキャラ変えするんだった♪
福袋届いてるんだけど、キャラ変えたらもうもらえないのかな~;
さてさて、どのキャラに変身しようかな♪
おだんご頭かブルーヘアにしようとは思うんだけど
迷っちゃうなw

いけね!
言い忘れるところだった!

今年もHANA*hanaダイニングのHANA*をヨロシクお願いしますね~っ゚+.゚(・Д-`*人)

[ 2007/01/01 14:10 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
こちらこそヨロシクお願いします~○┓ペコ
野菜のお土産いっぱい持ってきてくれたよ♪
「みんな今頃家族とゆっくりしてるんだろうな~」って考えたらちょびっと寂しくなったw
なら実家に泊まればって思うんだけど(笑)
やっぱ、自分の家で好き勝手しちゃいましたwww
[ 2007/01/05 15:06 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪今年もよろしくね~w
旦那と子供たちは、お土産たくさん持って帰ってきたかな?
(=^・^=) やっぱり家族が揃ったほうがいいよねw
たまには一人ってのもいいけど。。。。
お正月はやっぱり、大勢でないとねo(*^▽^*)o
[ 2007/01/04 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/565-6c5d5f03










