スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新年からバトン(笑) 

ミクシィで出回っていた【お気に入りバトン】を拾ってきたのでこっちで公開しちゃいますw

バトンって本来は苦手なシロモノだったんだけど
時間とヒマがあればやったほうが「HANA*」とはこんな人って知ってもらうのにはちょうどいい手段だなって思ってね♪

ってか、本当は1番の質問に答えたかっただけかもしれないけどwww

(」・∀・)」{ではスタート!

.ぜひコレ聞いて!を5曲
新しい曲ってほとんど知らないんだな(;^_^A
でもね、結婚前はいろいろライブにも行ってたんよ(笑)
で、この前(年末に)ふと思い出してようつべうろついて探し回ったんだ♪
こんな古い曲も見つかるなんてちょっと嬉しくなってね~(*´ω`*)
で、バトンに載せてみたってワケw
。。。きっと20代の人には判らないものばっかなんだろうな~w
①フリッパーズ・ギター「フレンズ・アゲイン」
もう、10年以上前に解散してしまったけど
今聴いても全然古臭くない!
「カローラⅡに乗って」の小沢健二とコーネリアスの小山田圭吾で結成されてました
解散の理由のばかばかしさにげんなりしたのを覚えてる…

②ボ・ガンボス「魚ごっこ」
ボーカルのどんとの声がたまらなく好き
バンド脱退後ソロになったけど2000年に病死しました
とっても悲しかった。。。
ビデオには山口富士夫というギターリストとのジョイントになってるんですけど
富士夫さんは無視して見てください(笑)

③ザ・イエローモンキー「Burn」
実は私らしくない趣味かもしれません(笑)
好きになった理由は↑のどんとの声にちょっと似てたからかなw
乾いたような声に弱いんだな(*ノωノ)
それに加えてこのルックス
もう、どうにでもしてって感じですかねwww

④東京スカパラダイスオーケストラ「美しく燃える森」(奥田民生ジョイント)
少ーし新しいめをw
Σ( ̄Д ̄ノ)ノこれで!?
トランペット、トロンボーン、サックス、ギター、キーボード、ドラムと大所帯ですね♪
スカパラ~妹とライブに行ったな~
妹が車の免許とりたてで乗せて貰ったはいいけど、とっても怖かったのだけ覚えてる(爆)

⑤バブルガムブラザーズ「WON'T BE LONG 」
これ今、倖田來未とEXILEがやってるね♪
でも私にはこっちの方が馴染み深い(笑)
ブラザーコーンよりトムさんLOVEでんす(*´д`*)
数年前にポンキッキにトムさん出てたときは夢中で見てただよ


これでバトンの回答がすべて終ったわけではないのです;
あと質問が5つほどあるんだけど
ここまできて息切れ・・・ミ〓■●_

と、いう訳で続くwww



[ 2007/01/02 17:16 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(0) | CM(4)

 

(#´∀`#)<タッキーへ
言えてる~(笑)
バトンって思ったほど他の人は面白くないのかもwww
そういう自分もミクシィのタイトルで○○バトンってあると流しちゃう事あるしな~(^_^;)
このバトンも本当は続きがあるんだけど書く気失せちゃってるし(笑)
吉井様v-238馬のジャケットのね((φ(..。)カキカキ
サンキュ~♪今度探してみるわv-343
[ 2007/01/25 14:54 ] [ 編集 ]

 

すげぇ遅レス笑

バトンてさやってる方はかなり必死なんだよな

でも見てる方はそうでもないって言う温度差がたまらなく嫌だ笑

だから最近はもらってこない笑

吉井さんねぇ。。とりあえずイエローすきだったら一番新しいやつがいいんじゃないかなぁ馬のやつな

前2作は…アタイは好きだけど中々売れなかったみたい出し。
[ 2007/01/25 14:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
(p_;)この日記拾ってくれてありがとうよぉ♪
だ~れも反応なかったからちょびっとショックだった・・w
マニアック過ぎたのか…それとも年齢が離れてるのか…
イエモン載せといて良かったな(笑)
ロビン様の古いのしか知らんから新しいのも開拓していこうかしら(*´艸`)
タッキー教えてケロー♪
[ 2007/01/13 15:40 ] [ 編集 ]

 

フリッパーズ…懐かしい~♪
でも、でもやっぱ、アタイが食いつくところは…

イエローモンキーしかないでしょ♪

もうね、どんどん洗脳されてってます。
あんなロックスターいないって(*´エ`*)ウットリ

アタイもブラザーはトム派だな笑
[ 2007/01/11 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/567-baac74a9










