スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 授業参観…その後ジャンケンポン大会… 

一昨日の土曜日は、中学校の授業参観でした

参観は『ついで』だと思う…
本日の『メイン』はPTA総会+各役員の[委員長決め]の為に集まったと言っても過言ではないと思います(-公- ;)ウーン


学年懇談の後、先日決まった役員達の中から、そのまとめ役となる[委員長]を決める為集まりましたが…

やはり、みんな考える事は同じ!
「これだけはやりたくない!」

ダンマリが始まってしまいました…


( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


いつまで経っても決まらない…
時間だけが刻々と過ぎてゆく…

   ・
   ・
   ・
   ・primula.jpg


   ・
   ・
   ・
すると、Kちゃんママが「じゃんけんにして決めよう!」と言い放った!


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やめてくれ~!!!

σ(^_^;)「私はジャンケン弱いんだからぁ~~~」

Kちゃんママ「だって、このまま黙ってたって決まんないしー(`0´)」

皆、嫌だったけど、このまま決まらないのも嫌って事でジャンケン大会の始まりハジマリ~ぃ!

(。`・ω´・)o(。`・ω´・)o" ジャンケン "o(・`ω・´。)(・`ω・´。)
(。`・ω´・)v(。`・ω´・)○  ポイ  v(・`ω・´,,)w(・`ω・´。)

アイコデショッ!アイコデショッ!
・・・
アイコが激しく続く中…

いきなり半分の人が勝ち、委員長候補から抜ける

私はなんとココで【勝ち組】獲得


イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!

結局、言いだしっぺのKちゃんママが最後の3人にまで残り、その中のNさんが自分から「委員長やります」と申し出てKちゃんママは副委員長となりました…

Kちゃんママ、自分からジャンケンなんていったものだから、マジでこのポーズ→→ l|li_| ̄|●il|li

勝負の道は厳しいのじゃぞ( ̄⌒ ̄)



イヤー…勝ってヨカッタ
でかしたぞ!わたし!σ(^^;)



さて~
これですべて終了!帰りましょ!

…とはいかなかった…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

次はぁ~
委員長以外の各専門部会へ移動して…λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
私は広報部

そう、広報部の委員長を決める時間ですよ~


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ここでもまた同じ事の繰り返しーーー

こちらは、2年生のお母さんから委員長を決める事になってるらしいので、1年生の母の私は早く決めてくれ
( -o-)y-~~~って感じ~

そんなこんなでいろいろと揉めまくってすべての委員長さんが決まり、家路に着いたのは5時過ぎていました


さてさて、来週は同じことが小学校でもあるんだよね(-"-;A ...



[ 2005/04/17 17:47 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(5)

 ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ      ●←穴

思いっきり、ミスってしまった…
テルリンちゃん、紅ちゃんごめんなさーい(*;ω人)
テルリンちゃんには…
2回も間違えてしまって…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
あまりの恥ずかしさに、もう1このミスは修正させて貰いましたφ(u_u*)
[ 2005/04/18 23:36 ] [ 編集 ]

 あのあのあの・・・

保育園の委員長さんは・・・紅水さん・・ですw
うちは中1の娘ひとりですwww
息を殺すのは得意なんだけど・・・体を小さくするのが・・・超無理っぽwww
[ 2005/04/18 11:41 ] [ 編集 ]

 ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

★テルリンちゃん
保育園の委員長!行事事なんでもお手伝いなんじゃないの~?
そうそう、経験者なんか「全然大変じゃないよ!楽しいよ」なんて言ってるくせしてならないのは…【?】って思うよね!
★紅ちゃん
目立っちゃダメなのよねぇ~
息を殺して体を小さくして…
嵐が過ぎるのを待つのみ…d(>_・ )グッドラック!
[ 2005/04/18 05:53 ] [ 編集 ]

 やっぱそれよね~~♪

私も委員長なんて絶対にやりたくな~~い!!
うちは今週水曜がクラスの保護者会とクラス役員決め!(これは私には関係ないww)
25日が合同役員会で、そこで役員長が決められるの~!だから25日が決戦の日ですわ!!w その日、私は貝になります。。。www
[ 2005/04/18 02:36 ] [ 編集 ]

 この時期怖いよね(;´д`)

委員長免れておめでとう(*ц_ц)
役員だけでも大変なのに、委員長はやだよね(;´д`)
私も先日学校で役員になったものの、
委員長は免れてウハウハしてたら
思いもしなかった保育園で
役員長になっちゃった(ノ∀`*)アヘアヘ
この時期って保護者の集まりで
和気藹々としてるようでも、みんな
「自分になるくらいなら人に!」みたいな部分があって結構怖くない?(*´艸`)
[ 2005/04/18 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/57-69ba8c23










