 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デザイン&作成 Byナルトw 

もう、12月のことなんですが。。。
なかなか日記の更新ができなかったので写真を引っ張り出してきました♪

ある日の事…
ナルトが「ウチに貧乏くさい服ある?」と聞いてきた(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?
常に口ぐせのように「節約!節約!」「はぁ、お金がないなぁ…」と言ってたからと言って
貧乏クサイ服とは・・・_| ̄|●<ネーヨ…

実は体育の選択教科ので創作ダンスを専攻しているナルトがダンスの発表会で衣装を持って行きたいと
発表の前日急に言って来た!

買いに行くにも夕方も遅い時間に不可能じゃーん!っと困った;
ちょっと隣の実家に「貧乏くさい服」ないか聞きに行ったけどやっぱりないよぉ
勝手にばあちゃんちのクローゼットをガサゴソあさってみたら
おじいちゃんの役所で支給されたというジャンパーが出てきたw
(至ってシンプルなあの、政治家が被災地を訪問するときに着るようなやつwww)
これにナルトが自分でボロ布縫い付けて作ると言い出した(笑)
それで、出来たのがヾ(●´Д`)p【☆↓コレ↓☆】q(´Дヾ●)でしw
  20070110105204.jpg

(*^~^*)ゝいやぁ波縫いで縫い目も荒いんだけどw
良く出来てるでしょぉ~www
何度も試着してボロ布のバランスを見ながらやってた(笑)
(私は一切手を出さなかった)
ダンスの内容がね、貧乏なバイオリン弾きが失恋してどうのこうの。。。ってらしい(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
エアギターならぬエアバイオリンを取り入れて少々ヒップホップ風味を織り交ぜながらグループでやったんですと
他のグループの中にはパラパラやる女子もいたとか…今時のダンスの授業って。。。Σ(*´Å`*) ヘェー!!

発表会ってどうやるのかと思ってたら
なんと2年生全員集めて(ダンス選択してない子もね)投票で順位を決めたんですと!
結果!
ナルトのチームは1位
個人のベストダンサー部門では1位の女子と1点差で2位だったそうな~(o_ _)彡☆!! !
ナルトのチームのリーダー(♂)もベストダンサー3位で成績優秀(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんとも親ばか炸裂な日記になりました(笑)ヾ( 〃(エ)〃)ツ

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
私が面倒くさいからやってあげなかったから自分でするしかなかったのよね~w
背高い方らしいけど、旦那にはまだまだ勝てません(・m・ )
パパチョは182センチあるからやっぱ遺伝だろうね
ちなみに私は155だすw
[ 2007/01/11 14:40 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
「自慢の息子、ウチの息子の特技は…えーっと…汗;」ってCMなかったっけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
[ 2007/01/11 14:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m
貧乏くさい服ってよく言うけど、実際貧乏クサイ服なんてどんなんだろうって迷ったわよ(笑)
しかもね、ウチの家族の洋服はどれも着れないナルトなのだ
旦那のは大きすぎるし~、私のは丈が短いし~イヨのは全く着れる訳ないもんね・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
[ 2007/01/11 14:35 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<リンカちゃんへ
だめだめe-464(笑)
モザイクかけるの条件でブログに載せる許可もらったんだから~(笑)
年頃なのでそこんとこ難しいのだw( ̄b ̄)シーッ
[ 2007/01/11 14:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
うひょひょwオシャレ~!?v-343
ナルトが聞いたら喜ぶなぁw
エアーバイオリンね、ちょこっと家で動いて見てくれたけど、そんなに動くかぁってほど大袈裟な動きで笑っちゃったよw
なんでも、文化祭みたいなので同じメンバーでエアーギターをやったら好評だったから調子にのってやってみたらしいよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

[ 2007/01/11 14:29 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
ナルトね小学校の家庭科をやり始めてからといもうの、結構縫い物が好きらしいw
昔、フェルトで遊戯王カード入れ作った実績があるんだよ( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/11 14:24 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ひでぽんさんへ
最初はね、ボロ布選ぶ時、私が黒と茶色しか持ってこなかったら
赤いの入れろ!って自分で赤系の布持ってきてやってたよ(笑)
色の配分にもこだわりがあるそうな~(∩∀`*)
[ 2007/01/11 14:21 ] [ 編集 ]

 

ナルトくん、上手ぅ~♪(^-^)//""
自分で作るなんてエライ!!
男の子でここまで出来るなんて、器用だよー♪
さすがハナちゃんの血を引く息子っち♪v-424
ダンスも好成績で良かったねv-218v-352
関係ないけどww、ナルトくん、中2で身長高いね!@@
[ 2007/01/11 10:59 ] [ 編集 ]

 

自慢の息子で羨ましいわぁ^^
しばらくミクお休みするけど元気だから心配しないでねぇ♪
[ 2007/01/10 22:26 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、あけましておめでとうございます。
って、遅すぎる?(爆)
やっとやっとパソコンできる時間ができましてヾ(;´▽`A``

ナルトくんの『貧乏くさい服』って・・・探し方が笑えました。
たしかに普通の家に貧乏くさい服なんてないですよね~。
でもかっこよく着こなしてるし(笑)
足した布のバランスもいいじゃないですか(v^ー°)
男の子なのにすごい!
ダンス1位もおめでとうございます(^-^)//
やっぱりわが子の活躍はトクベツですよ~。
こーゆーときは親バカ大歓迎です(爆)
[ 2007/01/10 22:11 ] [ 編集 ]

 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
貧乏くさい洋服にちゃんとなってる!!

私はモザイクの向こうが気になるヨン♡
[ 2007/01/10 18:36 ] [ 編集 ]

 

貧乏臭くはないな~(= ̄ω ̄=)
それなりに、オシャレな感じがするよ~♪
エアバイオリンか~w みたかったなそれww
クラスの人気者みたいだね♪
先が楽しみだ~~~(*^m^*) ムフッ
[ 2007/01/10 18:05 ] [ 編集 ]

 

おお!すごいねナルトくん!
裁縫もできるなんて・・・ウチの息子とは大違い。
結果もお見事で、いうことナシですな!!
おめでとう~♪♪
[ 2007/01/10 16:27 ] [ 編集 ]

 

凄い~上手w 逆に貧乏臭くなくて、いまどき風に変身しちゃったみたいだねw
へぇ~ナルトちゃんのダンス見たいな~v-290

好成績おめでとうv-315
[ 2007/01/10 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/570-31f32419










