 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3姉妹に夢中なんですw 

先日書店を物色していたらとっても可愛い~表紙の本に惹かれて手に取ってみたら…

人気ブログの本だったw
うちの3姉妹 1 うちの3姉妹 2

試しに1冊買って読んでみたら
もうwなんとも愛らしい3姉妹の虜になっちまいました
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ウチは2人兄妹だけどいろんな場面で共通する所があって
思わずニヤリ(*´ω`*)

同じ週にすぐに2巻を購入して電車に乗って読んじゃったら噴出すの堪えるのが大変だったわ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

うちの3姉妹 3もうすぐ3巻も発売されるようですよ
わくわく

  そんな楽しいブログはこちら~↓
  3shimaibana.gif

  私は三女の社長が一番好きだな(ry
[ 2007/01/22 15:55 ] 趣味の話 本の事 | TB(0) | CM(11)

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
東京は1巻売り切れ!?
こっちには在庫いっぱいあったのに(笑)
3巻まだ買ってない~orz
でっかい本屋が遠いんだ…寒くて速効帰宅してるんで日曜日までお預けだi-201
[ 2007/01/25 14:58 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKMAさんへ
おもろかった?www
松本ぷりっつさんから宣伝費貰わないとってか(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2007/01/25 14:56 ] [ 編集 ]

 

今日発売か!?
1巻は見つからないからないけど2巻は持ってるじょ^^
ブログで見てるのに買っちゃうのよね~。
[ 2007/01/24 20:30 ] [ 編集 ]

 

面白い!!はまりました(笑)
[ 2007/01/24 15:21 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<Sarryちゃんへ
子育てってどこも一緒なんだな~って思えるよねw
サリーちゃんウチに取りにおいでぇw貸すからさ(☆∀☆)
[ 2007/01/23 14:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
くまちゃんはブログ知ってたんだ?
私は本を見るまでこんな楽しいブログがあるの知らなかった(笑)
もう!ネタ満載の家族だよね~♪
きっと毎日笑い声が耐えないんだろうなw
[ 2007/01/23 14:23 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
ブログ行ってみたぁ~?
すっごく可愛かったでしょe-51
本はきっと売ってると思う(笑)
なかったらこの本の画像をクリックするとアマゾンで買えるぞい(▼∀▼)ニヤリッ
私自信は3人兄弟なんだけど、私が一番上の姉ちゃんなのだ(゚∀゚)
次に弟と妹がいてさ~ぁ
私は上に兄姉が欲しかったな
[ 2007/01/23 14:21 ] [ 編集 ]

 

可愛いし面白いね!ww
『 あるある~! 』 ってことも多くて共感できるし。(笑)
単行本が出てるんだ~。 以前、ブログは見たことあった♪
私もまとめ読みしたいなぁ♡
HANA*ちゃん、読み終わったら次まわしてぇ~♪wwww
[ 2007/01/23 09:16 ] [ 編集 ]

 

くまも『3姉妹マンガ』好きで、よくブログ見てま~す♪
そうそう、三女がかわいくて憎めないのよね。
HANA*さんは電車の中で読んでたんだ?
確かに笑いをこらえるの、大変そう。
くまはマンガ読んだことないんだけど、ブログで大爆笑してます。
今度マンガ買ってみようかな~。
[ 2007/01/22 22:39 ] [ 編集 ]

 

おもしろいっ!!HANA*ちゃん、これいいわ~w
ブログみてきたけど、最高ww
私もみっけたら、本かおぅ~~~~♪
素敵なご紹介、ありがとです~♪
[ 2007/01/22 20:50 ] [ 編集 ]

 

え~~~!そんなに面白いの?Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ~本屋に行ったらチェックやわ!
売ってるかなぁ・・・それだけが問題だ(笑
ブログのほうを先にのぞいてみまする~♪
家は弟2人・・・・女の姉妹が欲しかった(>ω<)
[ 2007/01/22 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/572-1cc17bff










