 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっかり忘れてた(||゚Д゚) 

今日は1月25日なのね!?
大変な忘れ物してました!わたくし…
llllll(-ω-;)llllll

今日はなんと!ナルトの誕生日なんです
デコレーションケーキの注文すっかり忘れてた(丿;Д;)丿

急遽代用で生シュークリームで勘弁してもらおう(・ω・;A)アセアセ…

もう、中2なんでプレゼントも現金希望と言うことで
なんとも味気ないBirthdayになってしまいました(ノc_,・;)ハア・・・

母親失格と言わないで下さい_| ̄|●

[ 2007/01/25 15:08 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(18)

 

(#´∀`#)<ゆいさんへ
ありがとうございます♪
4人家族なのにこのシュークリームの数∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
1人2個の割り当てで準備しましたよ
私もケーキの中では生シューが上位にいてます(笑)
[ 2007/01/28 12:04 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
なるほろ~タッキーんちのトイレのカレンダーには予定が書いてあると・・・φ(-◎_◎-)カリカリ
たしかにじっくり座って(笑)眺めるのはトイレかもしれんね(・m・ )
[ 2007/01/28 12:01 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
イヨはねだいぶ前から自分でカレンダーに書いたりアピールしてきたんだけどね
ナルトは何にも言ってこなかったからカレンダーにさえ書かれてなかった(*ノ∀`)ペチ
歳をとるのはいやなお年頃かしらwww←マサカ~!?
[ 2007/01/28 11:58 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
やっぱり?大きくなると子供だましなおもちゃより現金が一番嬉しいって言ってるよね(笑)
ウチのイヨもクリスマス誕生日だったから一緒にお祝いしちゃった(・m・ )
ケーキ一回分節約~v-426
[ 2007/01/28 11:55 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
プレゼントのリクエスト(クリスマス時から)聞いたらさ
「いいんですか~?大丈夫ですか~?」って逆に聞かれたよ
奴の欲しいもの…ズバリ!15万円のノートパソコンだよ┏(-c_-;)┓
そんなのこっちが欲しいってwww
だから現金ウン千円をあげて貯金させてる(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/01/28 11:52 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<Sarryちゃんへ
恥ずかしいというよりは「別にぃ~」って感じかな(笑)
ろうそく立てて「ハッピバースデー」歌うの…簡便して~と(笑)
献立は全然リクエストありませんでしたが(;^_^A
たまたま!本当に偶然!シチューが予定されてた_| ̄|○∠))バンバン
(1週間の献立決めて買い物してるのでその時点で決まってたんだよw)
[ 2007/01/28 11:48 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちせちゃんへ
プレゼント現金にせざるを得ない状況なのよi-201
もう、この年頃になると欲しいもの何か聞こうものなら大変よ~!
自分専用のPCとかPodとか頼まれちゃうもん;
そんなの無理っす!一部資金援助するから貯金して自分で買って!って感じ(笑)
[ 2007/01/28 11:44 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
ありがとう♪
ユガちゃんも言ってるけどwあんまりろうそくとか気にしなくなったみたいよ(( ^Д^))ゲラゲラ
男の子だからね~w
[ 2007/01/28 11:41 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
ナルトね、一時期スポンジケーキ嫌いになったことあるけど
シュークリーム&チーズケーキは許せるそうだ(笑)
[ 2007/01/28 11:40 ] [ 編集 ]

 

一日おくれですが・・
ナルト君誕生日おめでとうございますw(’▽’)w
シュークリームおいしそう~w
たまにゎシンプルなバースデーでも逆にいいとおもいます☆
私は生シューのほうが好きなので・・・笑☆
[ 2007/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

 

e-313ナルトくんおめでとう

アタイも早い時期から現金だったがな(●´ω`●)ゞエヘヘ

で、アレだな、HANA*ちゃん。

やっぱ大事な事はトイレのカレンダーに
書いておくのが一番いいな。

トイレならじっくり見てられるからな(o ̄ー ̄o)
[ 2007/01/26 09:08 ] [ 編集 ]

 

∴(≧ε≦*)ぶっ え~~~w
旦那の誕生日は忘れても、息子のは覚えてないとっ(笑
でも、ついつい忙しいと忘れちゃうもんね♪
家も現金希望だよw
シュークリームだって立派よww
でも、その日のうちに思い出せてよかったね(;^_^A
[ 2007/01/26 08:22 ] [ 編集 ]

 

おめでとう~w
そそ、確かに現金希望だよね(苦笑
うちは、長男と次男の誕生日が一日違いなので、
何時も一緒に合計のローソク立てていますw
なので、ケーキ代も節約(プッ
シュークリーム美味しそう~w
今年一年もいい年になりますように♪
[ 2007/01/25 20:24 ] [ 編集 ]

 

わはははッ!!HANAちゃん、ダメじゃないのー
可愛い息子の誕生日忘れるなんて(笑)
ウチの息子は、誕生日の2ヶ月前からプレゼントのリクエスト
するから、忘れたくても忘れられないわ(-_-;)
とにかく、ナルトくんおめでとう!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
[ 2007/01/25 18:03 ] [ 編集 ]

 

ナルト君、お誕生日オメオメ~♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

中2になると、デコレーションケーキだと
恥ずかしがっちゃう年頃かも?
だから返ってヨカッタかもね!(*´・艸<)・゜・゚+。

イヨちゃんのお誕生日のときは、確かシチュー♪
ナルト君のご希望は、なんだったのかな♡ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2007/01/25 16:19 ] [ 編集 ]

 

おお!ナルトくん、今日がお誕生日なんだ~
おめでとーーーーー♪
プレゼントは、現金~?
あはは、それ、いいかも~~~☆
[ 2007/01/25 15:46 ] [ 編集 ]

 

お~、ナルトくんお誕生日なんだ~っ!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
シュークリームに可愛いろうそく立てるとか・・・(^^ゞ
[ 2007/01/25 15:42 ] [ 編集 ]

 

思い出しただけよかったよ~^^
ナルトくん、ケーキ好きなの?
もうろうそくふ~っなんて年でもないんだしOKっしょ!
シュークリームおいしそう♪
腹へったどぉ~。
[ 2007/01/25 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/573-08f248a3










