 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ショップを開いてみました 

友達のタッキーが店長になったと言うので私も真似してみた(笑)
いつもタッキーの真似っこばっかりやってるな( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ、まずは見てみてよ(笑)
 
右サイドバーにも置いときますよw



アマゾン・アソシエイトIDはずいぶん前に取得してたんだけど
これ、別に稼ごうって思って取得したんじゃなく~
ブログに著作権とか気にしないで本とかゲームの画像乗せたくって取ってたの(^_^ゞ
もちろん一回も買い物してもらって報酬なんて得た事がありません(笑)

それなのに…なんで登録したのかと言うと~
ただ自分のお気に入り集めて載せたかっただけなんです(*>∀<σ)σYO

売れようが売れまいが関係な~しwww
自分の好きなものを回りに置いておきたい、常に眺められるって楽しいと思わない?
商品セレクトしててすっごく楽しかったもの(=v=)

そんでもって何か間違えて売れたら儲けもん(笑)


ところで・・・
気が付いたんだけどねアマゾンで結構本とかゲームソフトとか買ってるんだけど何にも反映されてないぞ?
(;゚∇゚)_IDの使い方間違ってるのかな!?

wwwやっぱり稼ごうと思ってんじゃん(゜ノж゜)ププッ
[ 2007/01/31 13:02 ] その他話 お小遣い | TB(0) | CM(10)

 

(#´∀`#)<タッキーへ
YOUTUBE載せながら著作権の事言っても信憑性ないけどね<(@^_^@)
曲、視聴でもいいからできたらいいよね(笑)
[ 2007/02/03 14:42 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

( ´艸`)ムププ

早速やね☆
でもあれよ、アマゾンの考え方はアタイも一緒♪
どうどうと貼れるもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

できれは曲流すまでできたらいいなぁって思うんだけどなぁ。←ワガママ
[ 2007/02/01 22:47 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちゃりちゃんへ
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
PSY・S誰も知らないと思ってたけどちゃりちゃんが知ってて嬉しいわぁe-266
むふふ・・って事は年齢は(・m・ )近いとみた(笑)
[ 2007/02/01 17:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKMAさんへ
ARKMAさんもいろいろ手広くやってるんでしょう( ´艸`)ムププ
でもキチンとブログも更新されてるし、ゲームも着々と進めてるし~
尊敬してますよv-352
[ 2007/02/01 17:33 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
そうそう♪
お店なんて言ってるけど、好きなもの並べてアピールしてるって感じ~
本当に売りたいと思うんだったら、こんなの並べないってΣ(・艸・*)エェ!!
サリーちゃんの好きな本とかDVDが見れたいらやってみて~
[ 2007/02/01 17:31 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<沙羅ちゃんへ
了解しました♪
後ほど確認してリンクの方変更しておきます( ^ー゜)b
[ 2007/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

 

みてきた~~。アタシも昔「PSY・S」のファンだったよ~。
コンサートでみたあの振り付け、不思議な世界だったね(´ー`)なつかし~。
[ 2007/01/31 17:51 ] [ 編集 ]

 

あ~わかるわ!好きなものを自分の周りに
並べておきたい気持ち(笑)
いいな~って、これ以上増やせないし(≧m≦)ぷっ!
[ 2007/01/31 17:25 ] [ 編集 ]

 

見てきた! 勉強になった!(笑)
いろんなのあるんだねぇ~
こういうことができるなんて知らなかった。
私もやってみようかなv-343

リストを見ると、その人の趣味や人柄が
チラ見できるね v-341
[ 2007/01/31 14:46 ] [ 編集 ]

 

≪お知らせ≫ * コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

御挨拶が遅くなりました。
1/27付けでロリポの契約が切れたので
本館ブログの閉鎖をしました。

現在、楽天ブログ1本になっていますので
引き続き、そちらの方でお相手願います(^0^*

と、言う訳で… これからもヨロシクです(^―^)
[ 2007/01/31 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/574-94526c55










