 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゚ ゚≡Σ(∀ |||) ポーンッ! 

携帯の請求書・・・
パケ放題なんで毎月同じ金額しか引き落とされないので明細ちゃんと見たことなかった!

よーく見たらパケット代がすごいことに!!
あ、これパケ放題に入ってなかった場合の金額ね(;^_^A

一瞬、変なサイト見て法外な請求きたんだと思ったよ
使い放題に入ってて本当に良かったわ…( -`Д´-;A)アセアセ... 

なんだか携帯の電源が切れるのやたら早いと思ったら
使いすぎって訳ね(´=Д=`;A) ??

アプリでゲームとかやられてるからな…(子どもに;)
[ 2007/02/03 15:22 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(21)

 

サイト持ってませんです;;
中々ね~・・っトいう感じです;;

自分で言うのも変ですが・・・それなりに若者(?)ですね((爆笑
[ 2007/02/12 14:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ゆいさんへ
ゆいさん、こんにちは♪
ずっと聞こうと思ってて聞きそびれていた事が!
ゆいさんはサイトはお持ちじゃないのですか?
>(オバハン風)
って(笑)全然オバハンじゃないぞ~w
もしかしたらゆいさんって…若者ですね?(・m・ )
[ 2007/02/06 17:06 ] [ 編集 ]

 

一瞬画像みてものすごくビックリしました!!
ホントにパヶ放題にしててよかったですね^^
こんなこと考えたらホントにお得ですよね~・・・(オバハン風)
[ 2007/02/05 18:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
りんごの所はコメント多いからね~wりんごの人柄が訪問客を呼んでるんだろうけど♪
[ 2007/02/05 17:16 ] [ 編集 ]

 あはは!

そんなのしたら、私はダンナに「メーラーやなぁ…」って
覚めた目で見られるwww
ダンナは寝る前は必ず見てるらしい(-m-)
今日は、久しぶりにHANA*ちゃんと、たくさん喋ってるわ♪
[ 2007/02/04 17:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
旦那さん、2ちゃんねら~だったの!?
あそこって読むの大変だよね
目がシパシパしちゃうよ(+o+)
たまーに情報収集に覗きに行く事はあるけど長い時間は無理だな;
ミクシィもコメント貰ったらメールでお知らせ来ればいいのにねぇ!
気になってチェックしちゃうじゃんね(*ノ∀`)ペチ
[ 2007/02/04 15:55 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
使いすぎ気にしてハラハラするよりは定額制の方がずっと安心だぁ♪
ちょこっとやっただけですぐにこれだもの~本人まったくちょこっとのつもりなんだよねぇ(笑)
AKRMAさんちはお子さんも携帯もってるんでしょ?
子どもの携帯使い過ぎも怖いよね…人の事言えない私だけどwσ(´・д・`)
[ 2007/02/04 15:49 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
そそっパケットってメールとかサイト閲覧の単位ね
15年前とずいぶん携帯事情も変わってんだろうね~
打ちミス同盟ですから(笑)ものすごく間違いだらけだよ(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
最近は携帯の電池なくなるの早いからできなかったけど
結構コメント入れは携帯ばっかだったのよwww
[ 2007/02/04 15:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
タッキーもたしかFOMAだったよね?
私の場合携帯って電話の機能ほとんど発揮してない(笑)
小さいPC感覚かな
もう、モリモリPCサイトまで潜り込んじゃってるもの[FOMA]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
確かに目がものすごーく疲れるな…
PCがその昔、使い放題じゃなかった時代がいま思うと信じられないね(;^_^A
[ 2007/02/04 15:39 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
ヽ(´ω`*)ノ あ!!実際は1万位しかかかてないからね(笑)
今の携帯って音楽も丸ごとダウンロードしきるし、テレビも見れちゃうんだもんね~♪
どんくらい大っきい電池入ってるんか不思議だわさwww
[ 2007/02/04 15:35 ] [ 編集 ]

 このあと・・・

昨日、ダンナがパケ放題フルに変えたいと言ってきたよ…
私が携帯依存じゃなくて、ダンナじゃんて、言ったら、俺はゲームしかしてないやんって(-m-)
2chネラーのくせに、言ってたよw
私も、mixiは、マメにチェックしてるw
だから、無料が毎月ギリギリ(;-m-)
いじでも、放題にしない私ってwww
[ 2007/02/04 15:01 ] [ 編集 ]

 本当・・怖い

いや~すごいな・・・。確かに
パケ放題様様ですね~。
なので私も変えました(笑)
ついついってあるよね・・・ぷっ
[ 2007/02/04 12:10 ] [ 編集 ]

 

v-12 パケットって仕組みが良く分からないけど、
昔のテレホーダイのように、幾ら使っても
定額しか払わないってことかな?
にしても、スゴイね!!v-26
そこまで使い込んでるHANA*ちゃん、
きっと親指打ちも早いはず。( ̄∀ ̄*)
[ 2007/02/04 04:17 ] [ 編集 ]

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

定額してなくても
全部で6千円で済んでるけど…

携帯から見たりすんのって疲れるからほとんどしないんだよね(uωu;A)

ま、そのぶんPCで見てるし笑

だから、フレッツとかが定額じゃなくなったらタッキーはたぶん死ぬと思うよ…イヤマジで↓
[ 2007/02/04 00:25 ] [ 編集 ]

 上には上がいた…

まだまだ私なんてかわいいもんだわ^^
でもお金かかることやってるから意味無いかも…
曲のダウンロード…とか?^^
[ 2007/02/03 20:36 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちゃんりちゃんへ
あらら~(;^_^Aもしかしてそれってパケ放題じゃなかったの?
それは大変だったねv-12
頼む友達も少し考えてくれないとwww 通信代請求するぞって言っておやり~♪
[ 2007/02/03 17:51 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
意外にわたしってばPC&携帯依存症なんだよねwww
とっかえひっかえ待ち受けとか着メロ、モーションDLし捲くってる(笑)
ミクシィも書き込みお知らせメールないからちょくちょく覗きに行ってるしね(゜ノж゜)ププッ
[ 2007/02/03 17:48 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
すごいでしょ~(笑)
時々子どもが勝手にいじくってるからまさかと思ったさぁσ(^^;)
これ、本当に請求されたら・・・逃げるどwww
[ 2007/02/03 17:45 ] [ 編集 ]

 パケ代

以前、旦那の知り合いから、携帯のペットサイトの人気投票に応募してて、1日3回まで投票できるから二人で投票するように頼まれたのね。それ1ヶ月やったら、すごい金額になってた・・・((((;゜Д゜)))写真とかのサイトって、すごいパケ代かかるんだよね~。もう頼まれてもやらない!!
[ 2007/02/03 16:49 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃんorz

そら、使いすぎやわww
私は、ダンナが携帯依存になったら嫌だから、パケ放題したら嫌って言われたけど、
HANA*ちゃんは、依存症く来の使い方だねwww
携帯大好きなダンナより使ってるHANA*ちゃんって…w
[ 2007/02/03 16:33 ] [ 編集 ]

  (゚Д゚;∬アワワ・・・

こんな請求きたら、腰抜ける・・・
眩暈で倒れる・・・
でも、すごい金額だな~!
パケ放題でよかったね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[ 2007/02/03 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/575-8a1766d9










