 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プリティウクレレがやって来た♪ 

ベリーオールドアコギの次は
プリティウクレレでっす

これはナルトと私とイヨの合作!
ハンドメイドウクレレなのだ~~
エッヘンオッホン<(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)>【いばり隊】

手作り用のキットを組み立てただけですけどね(笑)
このキット、パパチョの会社のお得意様用の景品だったらしいんだけど( ̄b ̄)シーッ
配らないで家に持ち帰ったのが10年位前の事だったんだけど

作るのが面倒いからずっと押入れの中に放置してたの( ´,_ゝ`) プッ

去年の春頃かな ナルトがゴソゴソ引っ張り出してきて組み立てたはいいが
色を塗る段階で挫折。。。ミ〓■●_
しばらくそれも放置され(笑)

同じく去年の夏に私がアクリル絵の具で色を塗ったのよ~♪
すごい派手なピンク。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
そしてこの後なんか絵を描きたかったんだけどずっと題材が決まらずそのまま放置。。。ミ〓■●_

先日のベリーオールドアコギに触発されて
イヨが「早く完成させよぅよ~~!」とせがんだので
100均からカラータイルを買ってきてイヨが仕上げましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

タダで貰った景品だからね音はおもちゃなんだけど(笑)
ちょっと常夏気分を楽しんだりしてwww~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~アロ~ハ~

 

(#´∀`#)<タッキーへ
でそでそ?(笑)
タッキーがウクレレって言ってたからビックリしちゃったよぉ`,、('∀`) '`,、
ゾウさん売ってなかったか
中古屋サンならちょくちょく覗いてればそのうちでてくるんじゃない?
ウチの妹の旦那、東京の楽器屋で勤めてるぞ(笑)
紹介すっか?
[ 2007/02/14 15:08 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
そうなの~♪
本体とネックの部分と弦、弦を止める部品があってそれを組み立てるだけで簡単にウクレレが作れるんだねぇ
って、私が作ったんじゃないから(本体)よく分かんなかったんだけど;
昔はこんなの会社で配ってたんだw
今は全然なんにも持ってこないよ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
[ 2007/02/14 15:05 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
イヨもナルトも案の定もう飽きてます・・・┏(-c_-;)┓
ナルトは他に欲しかった物が手に入り…
イヨは意外と難しかったので断念_| ̄|●
もったいないからお母さんが一生懸命練習してるよ(#ノ▽ノ#)
[ 2007/02/14 15:02 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
飾る前に部屋を片付けさせないとぉ(;^_^A
自慢じゃないけど;イヨの部屋は女の子とは思えないほどきちゃないのだ・・・(-д´-@)ボソッ
音は~すぐに音が狂っちゃうので使うたびにチューニングしなきゃなんないのよ(・ω・;A)アセアセ…
[ 2007/02/14 14:59 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
そうなの~♪すっごく邪魔だったんだけど捨てられない性格なんでね
取って置いて良かったのかも(笑)
JUNちゃんは今お三味線を習ってるの?
素敵~あれって押さえる場所ちゃんと決まってないんだよね?
だから難しいらしいよね;
ウクレレは簡単よ~♪
コード3つだけ覚えればいいんだからv-341
[ 2007/02/14 14:56 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
どうなんだろうね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
たいした会社じゃないからさwww旦那よゴメンi-201
たまたま100均に行ったらカラータイルが目に飛び込んで来たので即買いだったわ♪
100均侮れないよ~♪
[ 2007/02/14 14:52 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
派手でしょ~(笑)
本当はもっと上品なパステル色にしたかったんだけど、ナルトが最初に真っ赤とまっ黄をぬっちゃったからそれを隠すのに苦労したんだわwww
ウクレレただジャカスカやってるだけで常夏の気分になれるのは私だけ~♪
[ 2007/02/14 14:49 ] [ 編集 ]

 

みなしゃん(ノ_;)コメントサンキュー!
でも、時間がなくてお返事書けまへんでした・・・
また明日のぉ(ToT)/~~~
[ 2007/02/13 18:10 ] [ 編集 ]

 ほんまや☆

笑えるぐらい奇遇ですな♪

そして、ウチは昨日中古屋でZO-3を探してた…
が、ベースしかなくって断念してきた笑

しかし…マメ一家だよなぁHANA*ちゃんち♪
[ 2007/02/12 01:44 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
お~、ピンクかわいいよ~♪
こういった手作りキットあるんだ~。
[ 2007/02/11 14:27 ] [ 編集 ]

 めんこいw

お~こんぐらいにぎやかだと
ただ持ってるだけでも、華になるww
イヨちゃん専用になるのかな?
兄妹でセッションお願いします(笑
[ 2007/02/10 21:17 ] [ 編集 ]

 可愛い!

こういうのって、お部屋に飾るだけで
雰囲気もかわるよねw
かわいい~~w
これで、いい音でたら(≧∇≦)ъ ナイス!
なのにね~♪
[ 2007/02/10 20:29 ] [ 編集 ]

 いいなぁ~*:・゚\(≧∇≦*)

手作りなんてすごいっ!v-353
10年目にやっと日の目を見たウクレレちゃん、良かったね~♪
私はお三味線の練習もしてるけど
なかなかツボを覚えられない。。
ウクレレやギターも大変なのかな?

[ 2007/02/10 19:30 ] [ 編集 ]

 

可愛いぃ~v-343
手作りだなんて、更に素敵v-352
10年前の景品って、コレクターに見せたら
涙チョチョ切れでお値打ち物かもよv-426
カラータイルのアイデアがグッドだね!d(⌒ー⌒)
イヨちゃん (≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2007/02/10 18:32 ] [ 編集 ]

 

可愛いねぇー!
色は派手だけど、タイルとの色合いが
バツグンで、うまく仕上がってるね!
夏に向けて、今度はウクレレですか?w
[ 2007/02/10 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/577-7e8c82b7










