 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今更 母子手帳ケース"r(^^;) 

ご懐妊したわけではありませんが
母子手帳ケース買いました(*^-'*)>

実はウチはよ~くいろいろと病院に通ってるんです
毎回診察券出すのに苦労しとります(笑)
と言うのも、写真㊤のお財布が今までの診察券入れでした
つるつるした素材でパカっと蓋を開けるとカードがドサドサっと落ちてきちゃう
(ノc_,・;)ハア・・・

いつぞやはカード型の保険証を道で落としてしまい
気がつかずに帰宅・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

家に着いて拾ってくださった優しい方から連絡があり事なきを得ましたが
一歩間違ったら大変な事になってたかも・・・(・ω・;A)アセアセ…

その後も何度も病院の受付の前でお店開きしたことか・・・
とうとう我慢の限界のナルトに「もう、その財布に入れんの辞めたら?」と叱られてしまいました/( ̄= ̄;/)

楽天で「保険証いれ」で検索した所、出てくるのは母子手帳ばかりと(笑)
子どもも小さくないのであんまりラブリーなの持つのも恥ずかしいからこんなの選びました♪(写真㊦)

GLADEEのは他にもいろいろあったよヽ(。>∀<)ノ  


いろんなショップで扱ってるけどトイさんが一番安かった!トイザらス・ベビーザらス



 

(#´∀`#)<ゆいさんへ
お返事遅くなってしまいすいません;
そうですね~ナルトはちょうど親がウザイ年頃ですから(笑)
私が人前で失敗なんかしたらそれこそ「超~ウザイ!」んでしょうよwww
お蔭で新しいの買う気になりましたから、まぁ良いとしましょうかね(*ノ∀`)ペチ
[ 2007/02/27 15:06 ] [ 編集 ]

 可愛い~★

可愛いですね~ (*・д・)
ナルト君も、結構気にしてたんでしょうか…??
でも可愛いのゲッちゅぢゃないですか~v-10
ついでに3人目ベイビーもゲッちゅしたり…笑
[ 2007/02/20 21:14 ] [ 編集 ]

 

りんごもJUNちゃんも・・・
買うっきゃないねwww
[ 2007/02/20 14:23 ] [ 編集 ]

 

すごい!
中身が充実してる~~v-10
ほっ欲し~いe-420
[ 2007/02/19 23:53 ] [ 編集 ]

 

うん、売ってたw
キティランド??
雑貨やさんで♪
しかも、オムツ入れとか、大きなカバンもあった♪
欲しかったけど、かばん3000えんorz
[ 2007/02/19 20:48 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
何?お店に売ってるの?
だったら買うしかないんじゃな~い?www
トイざらスにはさくらんぼないからな…私もさくらんぼ欲しかったんだけど(^^;
ピジョンのサイトも1365円だったからな(税込み)http://item.rakuten.co.jp/pigeonmall/gl1215052-1/
[ 2007/02/19 15:11 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りもさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
これはカード入れる場所がたくさん(ポケットが7段)あるし、他にもファスナー付きのポケットもあるからとっても優れものですよん♪

ところで…りもさんってどっかでお会いしましたっけ?
お名前を見たことあるかもしれない~・・・
あ、人違いだったら失敬(笑)(ι´∀`*)ん~
[ 2007/02/19 15:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
ウチラの町ってあんまりこうゆうの売ってないでしょ?i-229
通販サイトみてるとついつい買っちゃうのよね~
中身はアフェリ写真の一番右のクリックすると見れるよ♪
見るだけならタダだから見てみ~w
[ 2007/02/19 15:01 ] [ 編集 ]

 

hana*ちゃん…
昨日、サクランボ見つけてしまった…
でも、確かに高いかな?1360円だった。
[ 2007/02/18 20:23 ] [ 編集 ]

 カードたまるよね。

ブログかきこ初めまして。

母子手帳ケースが可愛いい。
保険証もカードになっちゃって
なくしそうだよ。
違う医者に行くたびに作らされるカードも
探すのに一苦労だわ。
こういうのいいね。
私ものぞいて来よう。
[ 2007/02/18 12:54 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんらしいですねぇi-237
中も見たかったなww
カードタイプの保険証!私もいつかなくしそうだわi-229
[ 2007/02/17 11:31 ] [ 編集 ]

 

あ、そっか…
そこまで考えてなかったw
でも、私としては、さくらんぼのが欲しかった…w
[ 2007/02/16 19:07 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
ご指摘サンクス(笑)
昨日日記書いたときは母子手帳ケースと書いたつもりだったんだけどね~(^^;
すっかり省いてたwww
Ausにも母子手帳ってあるんだね?
でもAus使用の手帳ケースがあるんじゃないの?
こっちから言わせれば海外物の方がずっと可愛いと思うけど~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
即買い?なんなら画像クリックすると買えるよ?(*´艸`)
[ 2007/02/16 17:33 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
たしかにコレ!(オムツ入れw)お子様が持ってもちょうどいいねぇ
トランクとか名前変えて欲しいかも(笑)
実際オムツ入れにして使う人の方が少ないんじゃない(・m・ )
ウチはパッケージごとカゴの中に入れてたもんな~
[ 2007/02/16 17:29 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
くまちゃんもこのシリーズ知ってた?o(≧▽≦)o
スクールバスとかさくらんぼとかも可愛いよね♪
>最近は用事のあるとこの診察券だけ持ってでかけてます
私がこれやったら100%間違うな…(・ω・;A)アセアセ…
この前なんか全部持って行ってるのに違う病院の診察券だしてて気がつかなかったものハア(ノ´д`)~。
[ 2007/02/16 17:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
>老人手帳
(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!そんなに歳じゃないでしょ~ハラ痛てえ~~(爆)
私も前まで輪ゴムで束ねて上の財布に入れてたよ♪
でも輪ゴムってすぐに劣化するのね・・・(´・ω・`)ショボーン
だからいらなくなった使い捨てマスクのゴムひも切って輪ッかにして束ねてた事あるよ
トランプって例えもすずちゃんらしいや( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2007/02/16 17:21 ] [ 編集 ]

 ん?

母子手帳ケースを買ったってことかな?w
母子手帳って言うから、ご懐妊かと思ったよ~ぅ。O(≧▽≦)O
可愛いねぇ~!!!!!
トイざらすは Aus にもあるけど、
母子手帳の大きさ自体が違うから、
売ってないな~ きっと。(´・ω・`)

カード、わたしも困ってる~。
お財布に入れるには限度があるからね。
こういう可愛いケースがあったら、
わたしも即買いだな♪d(⌒ー⌒)
[ 2007/02/15 21:11 ] [ 編集 ]

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

あぁ☆コレのオムツいれが欲しいの。

四角いバック。

お子にちょうどいいかなぁって思って。

でも名前にオムツ入れとか使わないで欲しいんだけど…(´・ω・`)
[ 2007/02/15 19:26 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、おひさです。
くまもコレのおむつケース(?)持ってます♪
このシリーズかわいいから大好き^^
母子手帳ケースもかわいいね!
診察券とかって、どん②増えてくもんね><
最近は用事のあるとこの診察券だけ持ってでかけてます。
たまに違う診察券持って行ってたりして(爆)
[ 2007/02/15 19:12 ] [ 編集 ]

 あらまw

こんなの買っちゃって、御懐妊になっちゃったりして。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
アレだ、私の場合は、『老人手帳』で
検索しないとあかんなぁ(笑

カードやらなにやらって、なんだか
凄い数なんだよね( ̄- ̄;)
私も困ってるのだ・・・
面倒だから、カードはゴムでまとめて
バッグに放り込んである(笑
捜して出すときなんて、トランプ配るんですか?ってな感じ(* ̄▽ ̄*)ゞ
これ、ファスナー付き?
なんか使いやすそうだねw
[ 2007/02/15 19:05 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
通帳入れにもなるから便利よぉ~♪
買うときは上の画像をクリックして買い物してねi-175
ぶふふ(・m・ )私のポイントになるからwww
[ 2007/02/15 18:06 ] [ 編集 ]

 かわいい!

私も買おうかナァ…w
4人目ではないです(-m-)ノ”
[ 2007/02/15 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/579-9ce2428a










