スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マメタロー!キタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆ 

彼(?)はひょっこりやってきましたmame2.jpg



慌てて写真を撮ったり、クリックしたり忙しかったです

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

マメさんは植物をくれるんですね~?

大きい木と小さい木と中位の木の中でどれがいい?なんて聞いてきました

当然大きい木を頂いた私(σ´д`*)

舌きりスズメのお婆さんみたいに欲張りなのさぁ

boro2.jpg


しかもこの欲張り婆さん、σ(*´_ω`)ゥチ
欲張りだからタグ上にあるもの何でも出して置きたい人♪

TVに木、カーペット出したらゴチャゴチャだぁよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


(,,-`ノ。´-)実際、家の中もゴチャゴチャだと言う噂…

[ 2005/04/18 13:39 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 

あぁ!
すいません・・・><;;
たぶんこれであってるかな??(チョットマテ
無理だったら、遠慮なく言って下さい!
お騒がせしました^^;;
これからもコメントしに来ますね~♪♪♪
[ 2005/04/22 08:57 ] [ 編集 ]

 ☆ソラ☆【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

w(・Д・☆)wアッ!
本当だぁ~!
私ズ~ット『マメタロー』だと思っていました!
教えてくださってアリガトウございますm(_ _)m
うっとぉしいなんて、トンデモナイ(゚Д、゚)ノシ・・・さっそく☆ソラ☆さんのタグに遊びに行きたい!所なんですけど…
URLは~?!☆ソラ☆さんのブログにどぉやって行けばいいのでしょう「(゚ω゚o)
[ 2005/04/22 03:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎ~♪
突然ですが、チョット間違ってる所が・・・
それゎ、
「マメタロー」じゃなくて「マメゴロー」
だったような・・・?
・・・たぶん、「マメゴロー」だったと思います!
初対面(?)でイキナリブログに文句いっちゃってすいません!
・・・あ、私のタグふれのブログ見て頂けたら嬉しいです~(*^^ゞ vv
コメントも良かったら・・・(ぉぃ
名前はここでもタグふれでも、「☆ソラ☆」です!
突然でこんな事を言うなんてうっとーしいかもしれませんが・・・、
よろしくお願いします♪♪♪
[ 2005/04/21 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/58-7c3ac705










