 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっこし臥せってました ミ〓■●_ 

風邪から喘息になりましてね

それに加えてリア生活が忙しくてなかなかブログもできませんでしたε-(;´ω`A フゥ…

さて、復活と思ってたのに
テンプレの新しいの見つけちゃったもんでいろいろ弄ってたら時間の経つのが早いのぉ(丿;Д;)丿

今日はこれで終了だよ!
晩御飯のしたくしないと!。。。って何にキレてんだ?(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/02/26 18:12 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
喘息は随分良くなってきました♪
今日もイヨが帰ってきたら一緒に耳鼻科に行って来ますが(笑)
時間がないt気に限って他の事がやりたくなっちゃうの(;^_^A
勉強と同じみたいな~www
勉強よりは楽しいブログだけどね♪
[ 2007/02/27 15:08 ] [ 編集 ]

 辛いね・・

大丈夫!?
でも、そういうときに限って、結構
いろいろ見つけちゃったりするよね(汗
でも、今回のテンプレも素敵ww
お大事にしてね~♪
[ 2007/02/27 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/581-98ab02a9










