スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヤメラレナイ止まらない! 

せ~っかくの休みだと言うのに~
旦那も居ないひとりの休みだと言うのにぃ~

PC起動と同時に開くサイトは…
外国のFreeOnlineゲームサイト
中でも『Connect2』に通い詰め

ただ単純に同じ種類の調理器具をクリックしていって消すゲームなんだけど

アホのように何度も何度も飽きることなく…【Start】ボタンを押さずにはいられなくなってる
それはもう、病的に…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

などと言えばそれこそすごいレベルにまで達してるのかと思えるけど
まだレベル3をクリアできてないにょΣ(´Д`;) 先程めでたくレベル3をクリアいたしました(*゚Д゚)/ダー゚+。

私が始めるとイヨが必ず近くに寄ってきてアレコレ言って来るw
アドバイスのつもりなんだろうけど
泡だて器を「シャカシャカ」と言ったり
すり鉢を「ゴリゴリ」とか(笑)中華包丁なんか「斧」よ!
可笑しくって笑っちゃって早くできないっちゅーの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

せっかく自由な時間を手に入れたのにブログ巡りもしたいのに…
病的なんだからまたこの日記を書き終わったら開いちゃうんだよ┏(-c_-;)┓

…と、言い訳しておいて(笑)
ボチボチ訪問すると思うよ~
[ 2007/02/28 10:31 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
あはは(≧∇≦)ズーキーパー私もハマッた事ある~♪
携帯のアプリやったよ
あれも本当!エンドレスでスタートボタン押しちゃってるもの
ハマってハマって飽きたら帰って来ますよんププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
[ 2007/02/28 14:48 ] [ 編集 ]

 

おはよう~!
≧(´▽`)≦アハハハわかるわかる!
私、一時ショックウェーブのZooKeeperに
はまっていたよ(笑)
こういう、時間てあっという間に過ぎるよねw
はまって、はまってwww
[ 2007/02/28 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/583-d85b0427










