 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 視力低下中 ヾ(εc_ε●)ノシパシパ 

本当;最近目が見え辛くなってきてます
今日の仕事の帰り道での出来事なんですけどね

信号待ちしてたら斜め向かい側の道路にムッシュかまやつ風の男性が自転車に跨って信号待ちしてたのが見えたんですよ

肩より長い金髪に太目のターバンしてて
頭のてっぺんにはムッシュのシンボルでもあるひゅんひゅんと立った髪
、、、に見えたんだよねぇヾ(@~▽~@)ノワハハ

でも、実際によーく見たら(笑)
ただのオッサンだった(;;∴~Д~∴;;)

金髪だと思ったのはラクダ色のマフラーだった
テッペンヘアーも毛糸の帽子のしま模様だったのだ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

そろそろメガネが必要かしらね
  20070301152224.jpg

[ 2007/03/01 15:33 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

 

[電柱]_ ̄))ソォ-

HANA*ちゃんお絵かき上手ね。

のんもみてみたいもんだ。
最近は子供会行事の計画やいろいろでバタバタしてるよ。

じゃまたねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[ 2007/03/03 14:49 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
意外とJUNちゃんもその辺で遭遇してるかもよ~(笑)

居たぁ~!!(*σ’Д)σ―――→)з`)∴
[ 2007/03/03 14:22 ] [ 編集 ]

 もぉ~~、

HANA*ちゃん「絵」上手すぎ!!
そのオヤジぃ是非お会いしたいv-10
[ 2007/03/01 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/584-ed1ff4b8










