 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!! 

ヤバイなぁ・・・
もう3月5日だよ

雛人形しまってない!(・ω・;A)アセアセ…

今日は天気が悪いから湿気も一緒にしまっちゃうといけないから
(ι´∀`*)ん~ やっぱしまえませんね(言い訳?)

土日とイヨが熱を出しまして
土曜日は点滴してきたの
今日は熱は下がったけど、やっぱり具合が悪くて学校お休みしちゃいました

今、部屋で寝てるけど
なんかPCで遊ぶ気にもなれないなぁ(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/03/05 15:58 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
今日は元気(?)に学校に出かけて行ったよi-179
(´-ω・)ン??お雛様今日しまえばセーフなの?
すずちゃんちは豪華に出したから片付けるのも大変だよねーi-201
誰も手伝ってくれないの?(´Д⊂ク
でも可愛いムスメッチがさっさと嫁いだら寂しいからもうちょっと出しとく~?(笑)
[ 2007/03/06 17:23 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
今日なんか特にそうだよね
日中とっても暖かかったのに夕方になったら随分冷え込んできたわ;
これだから油断して風邪引いちゃうんだよねぇ(´Д`) =3 ハゥー
心配してくれてありがとうねi-175
[ 2007/03/06 17:20 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
えぇ♪おかげさまで良くなって学校に行きましたよv-221
風邪とアレルギーでなんだか体の調子を崩しがちなんですよね…
昨日は首都圏では大荒れだったようですね~
窓は返ってキレイに洗われたんじゃない?(*´艸`)
[ 2007/03/06 17:18 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
今日はなんとか登校してさっき無事に帰ってきたよ♪
インフルではなかったんだけどね
常に熱が低いから7度越すと慣れてないからすっごくしんどかったみたいで
ハァハァしてたら先生に点滴打たれちゃった(笑)
幼稚園に行くようになるといらんもの貰ってきちゃったりするからレイナたんも気をつけてね~!
[ 2007/03/06 17:15 ] [ 編集 ]

 あらら・・・

イヨちゃん、風邪っぴきさんかぁ・・・
今日はどうかな?少しは良くなった?
大事にね(´・ω・`)

雛人形はさりちゃんによると、
今年は、今日(6日)に片付けるらしい(笑
がしかし・・・やる気ナシ(笑
めんどっちくてヤダよぅ・・・
( ̄- ̄;)誰かなんとかして(爆
[ 2007/03/06 09:01 ] [ 編集 ]

 

大変だね。。
もう大分良くなってきたかな?
名前は「春」だけれど、寒暖の差も激しいし1番体調を崩しやすい季節よね。お大事にねi-230
[ 2007/03/06 08:34 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、具合如何ですか?
早く治るといいですね。
この時期は、なんだか厄介ですね
春はもう直ぐそこまで来ているのに。。
ちなみに、こちらは今スゴイ嵐です。
明日の窓拭きが大変そう(笑)
お大事に!
[ 2007/03/05 20:22 ] [ 編集 ]

 ありゃぁ↓

今度はイヨちゃんかぁ。可哀相だねぇ。

熱下がったってことはインフルじゃなかったのかな?
にしても点滴かよぉ。
それはHANA*ちゃんも心配だよなぁ。

ウチの方は、インフルエンザがすごいみたいよ。

[ 2007/03/05 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/585-db2b6126










