スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アルバムページ作ってみた(  ̄∇[◎]oパチリ 

サイトで日記を書き始めて3年かな
(昔はブログじゃなかったw)
1回公開した写真は2度と使うことはなく…
結構気に入ってる写真とかあるんだよね~(  ̄^ ̄)>フッ!

アルバムサイトちょっと探してみたら気に入ったのが見つかったので登録してみたの

改めてアルバムに収めるぞ!ってなったらボツばっかり(゜ノж゜)ププッ

最初は携帯しか持ってなかったから画像のサイズが小さいのしかないんだけど
これから少しずつ芸術的な写真を撮っていこうと思います(*ノ∀`)ペチ

その内サイドバーにバナー作って入れるようにしますけどw
とりあえずココ来てみて~♪



 一番古い??

マジで??(*/∇\*)キャ

あ、でもアタインところも…
HANA*ちゃんかなりの古株(o ̄ー ̄o)

3番目ぐらいかなぁ?

つばびぃ好きなんだけどなぁ。
なので、過去ログのほうにまだ貼ってあるよ笑
[ 2007/03/08 21:28 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
もうHANA*って人間のアレコレがぎゅ~っと凝縮された正に私の分身みたいになってるんですよねぇ
私はなかなか毎日更新はできないけどwww(;^_^A
でも時々読み返してみると「へ~あの時こんな事で一喜一憂してたんだな~」って想い出に浸っちゃったりしてます♪
[ 2007/03/08 15:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
見てくれた~v-238
タッキーとは古い付き合いになるからね~
何てったって今残ってるブログ友では一番古いんじゃないかな♪
写真覚えてるのあったかい(o´c_,`o)ノさすがタッキーだなi-237
つなびぃ・・・なんか日によって重たい時があるよね
アルバム作ったから外しちゃうわwww
[ 2007/03/08 15:24 ] [ 編集 ]

 

アルバムも、自分の記録みたいなものだもんねw
過去ブログの整理していて、つまらないことでも、
毎日書こうって思った私です(苦笑
食玩もいっぱいあって楽しいw
これから、楽しみよ~w
最近は私も携帯の写真ばっかり・・・
だって、画素数もそんなに変わらなく
なってきてるしね(笑)
芸術的な写真待ってます~♪
[ 2007/03/07 12:40 ] [ 編集 ]

 見てきた☆

LUMIXのアルバムいいよね☆
友達が使っててさ、黒背景ってのがまた写真が映えるんだよな。

写真見て。
懐かしい~ヾ(・´∀`・)ノとか思ってみた♪

今日、左サイドバー重いな笑
たぶんつなビィだな(o ̄ー ̄o)
[ 2007/03/06 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/586-8505a70e










