 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のおやつ 

つくずく思うんだけど(笑)
私って手の込んだ物って本当に作れないのね~(∩∀`*)
バシッっとカッコよく手作りスイーツのレシピとか載せてみたいんですけど…

これを料理と言ったら服部先生に怒られちゃいますねwww

先月のバレンタインの手作りチョコの余りをレンジでチンしてとろ~りさせて
切ったバナナを付けて食べるだけっす┌|苦笑;|┘

バカに簡単だけど本物の味よ( ´艸`)ムププ

[ 2007/03/08 15:57 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(1) | CM(6)

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
すずちゃんちの豪華なトリュフチョコの前にはウチのおやつなんか霞んで見えるよー(´Д⊂ク
なるほろ(゚∀゚)いちごも美味しそうだ~ね~v-380
チョコがまだ残ってすから今度やってみるぅ♪
[ 2007/03/09 17:03 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
そっかコレ、チョコフォンデュってゆうんだ!?w
なるへそ!温めながら食べるとずっとチョコがとろ~りとしたまんまなんだね♪
ゆーっくり食べてたら少なくなったチョコが固まっちゃって食べ辛くなったっけ(笑)
いいな~チョコフォンデュ器欲しいぞぉ(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/03/09 17:00 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
チキータバナナ~!デタ===(゚∀゚*)===!!!
常にバナナが家にあるとはサスガだね♪
ウチは逆だな(笑)チョコは常に家にあるけどバナナはたまに買って来るくらいだよwww
チョコバナナ買うと高いけどこれなら簡単!手ごろ!ゆうことなし(⌒^⌒)bグッ
[ 2007/03/09 16:57 ] [ 編集 ]

 

チョコバナナ~♪美味いよねw
簡単だろうがなんだろうが
美味しかったらいいのだ(笑
イチゴでやっても、美味しいかな?
[ 2007/03/09 08:41 ] [ 編集 ]

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ウチはアレだ。

プ~さんのチョコフォンデュ機械あんぞ笑

レイナがねぇ。。好きなんだよ(●´ω`●)ゞ

そういえば…最近やってなかったなぁ。
[ 2007/03/08 21:31 ] [ 編集 ]

 チョコバナナΣ(・∀・)bイイ!

HANA*ちゃん最高やん!このオヤツ
私の大好きなバナナにチョコの組み合わせほど
最高のおやつじゃ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ん♪ 

ウチには必ずバナナありますよ?ww
これ見たら食べたくなったな・・・
バナナあるけどチョコがないから
明日買ってこよw
[ 2007/03/08 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/587-9b6ad258


コレが何気にウマいんだよねぇ。

お友達のHANA*ちゃんのところで。。チョコバナナしてたんすよ。 めっさ食べたくなって。。 バナナを買ってきた☆ レイナに作ろう!!というと… こんなん↓ 前に幼稚園で作ったコック帽を被りまして二人で作った。 バレンタインにさ、トッピングの材料がめちゃめち
[2007/03/10 11:34] URL たわごとタッキー








