スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マジで神隠しかと思ったよ(ノ;゚∀)ノ~゜? 

昨日の日記でちょろっと書いたんだけど
お客さんが来るからってんでデザートにフルーツ牛乳寒天作ったとですよ
でね、液をタッパーに流し込んで作ったさ~
しかし!タッパーの蓋がなくなっててね
どっこを探しても見つからないのよ
ナイ!! ◇ミ\(°Д°\)三三(/°Д°)/ミ◇ ナイ!!
確かに出すときは蓋があったのよ!

こんなに探してもないって…
きっと神様が隠してしまったんだよ!マジでそう思うしかなかったねww

さて出来上がって蓋しようにもないんで…
しょうがないからラップかけて我慢しましたよ(´Д`) =3 ハゥー

で、この日の夜に食べました
2パック作った内の蓋のないほうからね
空になったタッパー…蓋は依然として見つからず…(=_=;)

そんで、昨日家族でもう一個のタッパーの寒天を食べたら

(。´-ω・)ン?

タッパーの底が2重になってる~~!?

"「(。・д・)タハハハ

ここでもっと詳しく説明しよう
使用したタッパーは同じサイズのものではなく
びみょ~に大きいのと小さいのを使いました(笑)
小さい方の蓋を大きい方のタッパーの中に入れたまま寒天液を流し込んでしまったらしい~www

ってか、その前にフルーツ並べたのに気がつかなかったか(゚Д゚;

でもさ~たまにあるよね?
すっごく探してんのに見つからないっての(゜ノж゜)ププッ

さ!日記も書いたしコメントのお返事とサイト訪問。。。と思ったんだけど…
今日も義兄と義姉が夜にやってくるので早めに仕度するんで後日改めてさせていただきます /( ̄= ̄;/) スンマヘン


[ 2007/03/13 15:51 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
蓋のないタッパ取っといてんの?ブフフi-239
もしかしてお皿の変わりに使ってるとか?www
無意識に捨ててるってのもあるかもよ~
ウチのティースプーン5本セットだったのにいつの間にか2本しか残ってないもん…i-201
[ 2007/03/15 15:14 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
すずちゃんも!?
うっそぉ~~?私の中のすずちゃんってさ~料理が上手で手早くて~お部屋がいつも綺麗に整ってて~お紅茶飲みながらクラシック聞いてパッチワークしてる賢夫人なのに~(ちょっと誉めすぎたか?ププッ)
>フルーツ並べるとき、何か他の考え事でもしてた?(笑
考えてたとも~!時期にやってくる義兄夫婦の事ばっか考えてたよw
[ 2007/03/15 15:10 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
ブブッ もしかしたら…天然かも~(笑)
通称「おっちょこちょい」とも言うwww
ひと目タッキーの新しくなったテンプレが見たくて行ってみたらタッキー在宅中でしたなi-178
しかもタッキーが落ちた後の抜け殻タッキーに見守られていろいろいじくりまくっちゃったv-413
[ 2007/03/15 15:04 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
最近よくモノをなくすんだよね~(笑)
だらしないからその辺にポイって置いちゃって全然意識にないのi-202
だんだんモノに執着心がなくなったっていうか~
本当、用事終わってからって出てくるもんだよねwww
[ 2007/03/15 14:59 ] [ 編集 ]

 (@ノ∀`)σ アヒャアヒャアヒャヒャ

HANA*ちゃん、ウケる!∴(≧ε≦*)
まさか、とは思うよね。(爆)
けど見つかって良かったわん♪www
ウチにも、フタの無くなったタッパが、いくつかある・・
フタが無いと、タッパの役目を充分に果たさないから
ショックだわ~。(´・ω・`)
絶対に家のどこかにあるはずなのに、
見つからないっておかしいよね?
別のタッパの底を見てみようかな。(*≧m≦*)
[ 2007/03/14 10:46 ] [ 編集 ]

 

私なんて毎日がそんな感じ(笑
「今そこにあったはずなのに・・・」
無意識で色んなことしてるんだか
単にボケてるんだか( ̄- ̄;)

フルーツ並べるとき、
何か他の考え事でもしてた?(笑
みんなそんなもんだ∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2007/03/14 09:32 ] [ 編集 ]

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

疲れたまってるな。。

ん?天然笑

今日もお疲れさんですなぁ。

忙しい時間に訪問、チャットそれからコメント<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/03/13 18:24 ] [ 編集 ]

 

私もそのパターンよくするんよね・・・
すんごい探してる時は気が付かんで
どこ?(´д`;≡;´д`)どこよ?
って無我夢中で探しても見つからんのに

用事終わってホッとしてるときに
(;゜ロ゜)あっ・・・・ここにある・・・
みたいなね(笑)
HANA*ちゃんの慌てふためいた光景が見えるわぁ~
[ 2007/03/13 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/590-b8695ce3










