スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これが可愛いくってたまらなーい 

20070317180422
NHKのぜんまいざむらい
今LOVEです。+゜(*´>艸<`*)。+

堪らず買ってしまったwww
スーパーのお菓子売場でマスコットの付いた食玩(〃∀〃)ウキ
ビコピコハンマーみたいなのに人形が付いてて動かすとピコピコ鳴るの
この説明で判る…?

後ろの方に写ってる緑の箱は『おやつこんぶ』
昆布なのにスルメの味がするよ

昆布はいいとして(笑)
人形は…レジに行くとき一緒にいたイヨが「私が買ってって言ったんだと思われる!」と恥ずかしがり
わざとらしく「従兄の赤ちゃんにあげるんだよね」と店員さんに聞こえるように説明してんだよ~(o__)ノ彡☆
そんなに恥ずかしいかね(笑)
[ 2007/03/17 18:04 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
やっぱちびっ子はぜんまい好きだよね(* ̄▽ ̄*)
ならば!おでんくんはどうでしょう?
あれも実は好きなんだな(=´σー`)エヘヘ
でんがらがったでんがでんが~♪ってね(笑)
[ 2007/03/19 16:47 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
あら;NHK見れるから知ってるかなと思ったんだけど残念(´ノω;`)
ぜんまいざむらいはね、だんごの剣を持ってて悪い人にだんご剣でやつけるとイイヒトになるんだよ
ほのぼのした可愛いアニメなの~♪。+゜(*´>艸<`*)。+
今度りんごにDVDに撮ってもらいな~
自分が撮ってあげると言わないあたり(笑)→DVD予約録画の成功率が極めて低いσ(●´∀`●)ぁたしwww
[ 2007/03/19 16:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
ウチはね夕方~♪
晩ご飯の支度に取り掛かろうかな~あぁ面倒っちぃな~タラタラな時間ね(ノ∀`;)
ぜんまいさむらいにはたるい気分を癒してもらってるわん♪
[ 2007/03/19 16:35 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
このアニメって結構前からやってたんだよね?
最近になってやっと真面目に見るようになってね♪
あら!こんなのやってたんだぁ~♪って今頃気付いてやんの(∩∀`*)
絵本あるんだね
欲しくなってきたぞ(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/03/19 16:30 ] [ 編集 ]

 

ぜんぜーんぜんまいッ♪
うちのジャイコも、ぜんまい好きで
よく見てるよ。
あの音楽、結構頭から離れないのよwww
[ 2007/03/19 09:18 ] [ 編集 ]

 きゃわいぃ~♡

こっちのNHKではやってない。v-395
可愛いね。w 私も買っちゃうかも。(笑)

【ビコピコハンマーみたいなのに人形が付いてて】
e-29 ここまでは分かった。(*≧m≦*)

【動かすとピコピコ鳴るの 】
e-29 意味不明。プー!(*≧m≦)=3

イヨちゃん、わざわざ説明するなんて、可愛いね♪ヾ(≧▽≦)ノ
自分も時々同じようなことやってる。
『 "ダンナが" 痔なんで、薬ください! 』 とか。∴(≧ε≦*)
いや、例えばの話で、念のため痔ではないよ。w
[ 2007/03/18 00:56 ] [ 編集 ]

 

うちのチビも学校へ行く前ギリギリで
みているよ~wわたしも(笑)
やっぱり趣味が似ているかもしれない・・♪
ぜんぜんぜんんまい。。って歌いそう♪
[ 2007/03/17 23:41 ] [ 編集 ]

 おぉ☆ぜんまい!!

ウチでも一時期流行ってたぞ!!

でもグッズが出る前にブームが消えてしまったので、本しかもってないや笑

イヨちゃん。。カワエエな♪ちょっとお姉さんになったか?(*⌒ー⌒)
[ 2007/03/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/592-a185407d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。