 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 消しゴムはんこ 



パソコン使えなくて毎日ヒマしてます~(@(エ)@;)
そんな中…
家の中にあるものでお手軽にできる消しゴムスタンプに挑戦してみたよ(●′∀`●)

右側のピンクのクマさんとコーヒーカップは私が掘りまして~(●´艸`)
左のみどりのクマさんとリボンはイヨが作ったの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみにクマさんは同じ型紙を使ったんですよ(笑)
堀師によってこんなにも出来栄えが違っちゃうのねんww

 

(#´∀`#)<ポポたんへ
ポポたんちのハンコはすっごく細かいところまでしっかりしてるからうらやましいよ;
私のは線がまず無理~i-201
どうしてもちぎれちゃうの・・・
まだまだ修行が足りないな(笑)
[ 2007/03/26 14:52 ] [ 編集 ]

 本当だァ~

お久しぶりです
消しゴムはんこブームと伺い
思わず 飛んできました~♪
女の子らしくて 可愛いなあ~
また 作品 期待しています♪

[ 2007/03/23 00:25 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<みなっちへ
お!みなっちお久i-88
自分で言うのもなんだけどwww
下手うまって昔流行ったじゃない~(笑)
下手なんだけどぉ出来上がってみると味わい深いのヾ(@^▽^@)ノわはは
私のなんか本当は口があったのに作ってるうちになくなっちゃってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2007/03/22 16:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
結構ササっとできちゃうので楽しいよ~♪
私ってなんでも飽きっぽいので時間かけてじっくりやるのは苦手なんだよねぇ(>▽<;; アセアセ
でも2人とも下絵とは全然かけ離れた仕上がりになったんだけど(笑)
下手でもスタンプすると味がでていいかもwww
[ 2007/03/22 16:01 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
彫刻刀は~やりづらいんだよ~!
私も最初は彫刻刀でやったんだけどカッターでやってみたらそっちの方が楽だったよ~♪
ポーちゃんがハンコ作ったらそれはもう!かわいいスタンプなんだろうな~o(@^◇^@)oワクワク
ぜひ今度やってみてよi-179
多分羊毛フェルトより簡単だと思うよ♪(羊毛フェルトやったことないけどwww)
[ 2007/03/22 15:48 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
え~i-176ポポたんちでも作ってたの?ヾ(@^▽^@)ノ
流行ってるのかな~♪
今日はじいちゃんのpcだから後で見に行ってみよw
そうそ!りんごもあみぐるみの本探してたんだよね(笑)
あの後作ったって日記出てこなかったからやってるのかなって思ってたwww
あ、あーi-202私もぬいぐるみのお礼まだ作ってなかった・・・
他のものでお礼にしちゃってもいいかな(゚ー゚;Aアセアセ・・・って殆どそっちで準備してたんだけどi-229
[ 2007/03/22 15:42 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
器用かどうかは判んないけどヽ(´▽`)/へへっ
私の真似ばっかりするのは間違いないよ(笑)
そして飽きっぽいwww立派にDNA遺伝してまっする
[ 2007/03/22 15:36 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ゆいさんへ

お久しぶりです♪
消しゴムに下絵を描くとき、トレーシングペーパーに鉛筆で描いて
その面を消しゴムにぺったんして上からこすると絵が写ってやりやすいよ~♪

あ、ゆいさん!ミクシィの件なんですがi-199
前に私向こうでプライベート日記書いてるって話したんですけど
今はここ1本にしたんで招待メール差し上げる事ができますよ
入会します?
よかったらもう一度アドレス鍵コメで入れてください~
注;ちなみにゆいさん年齢は18歳以上ですよね?i-229
あそこ18歳未満は禁止なんでw(別に怪しいもんじゃないけどwww)
[ 2007/03/22 15:33 ] [ 編集 ]

 

可愛い!さすがHANA*ちゃんだね。
ほのぼのとした表情で 癒されるね^^
HANA*ちゃんもイヨちゃんも器用だし
二人は芸術家です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[ 2007/03/22 14:47 ] [ 編集 ]

 面白そう!

特にイヨちゃんのリボンが素敵w
器用なのよね~結局。出来人は
なんでも、出来ちゃうのよ~♪
世界に一つのスタンプか!いいなぁw
[ 2007/03/22 12:06 ] [ 編集 ]

 おぉ!!

実は私も、あみぐるみ→消しゴムはんこ
そして羊毛フエルトと転々と色んな物に
手を染めていたよww

でもさ、彫刻刀があんまり削れないヤツで
年のせいか根気もなくなってやめたww
HANA*ちゃん上手いこと作ってるなぁ~
イヨちゃんも、さすがHANA*ちゃんの娘やね~
上手やわ~(*^_^*)
[ 2007/03/22 11:45 ] [ 編集 ]

 最近、はやり?

ぽぽたんの子供も作ってた…
私も、しようかなぁっと考え中だったのよねw
でも、あみぐるみもしたい…
毛糸と、棒は買ってきたのに、本も3冊くらいあるのに、まだ手付けずorz
意外に簡単??
[ 2007/03/22 08:39 ] [ 編集 ]

 器用だね~w

HANA*ちゃんって、器用だったのね
(;☉ฺд☉ฺ)上手だわ~~~ww
イヨちゃんも器用だってことは
HANA*ちゃんのDNAだなww
[ 2007/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

 

久しぶりです~★★★
私も昔よくしてました~授業中に・・・笑
でも可愛いですね~!!!
私は文字が逆になったりと使い物になりませんでした(´ω`;)
[ 2007/03/21 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/593-0187fde2










