 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Sオケ(?)なりきり「のだめオーケストラ」(タイトル訂正) 

20070324204119
今日はナルトの吹奏学部の1年の総決算☆゜・:*:・。
定期演奏会がありました(* ̄▽ ̄*)

1部…クラッシック系
2部…アンサンブル
3部…ポップス系 の構成で

1部での『ミスサイゴン』は夏の県大会で【金賞】を取ったもので
とっても見事で鳥肌ものでした

それから~
3部ではお揃いのTシャツを着てドラマの『のだめカンタービレ』風に振り付けして演奏したの♪
なりきりライジング★スターオーケストラSオケですねwww←Tシャツを揃えたのはSオケの方だとナルトから注意を受けましたので訂正(汗;)

ここでは演出・司会をなんとナルトが担当しましてね

なかなかの出来栄えに目頭が熱くなっちまいましたよ(´ノω;`)

まったく相変わらずのオヤバカ炸裂ですわ(*ノ(エ)ノ)

去年のコンサートではカメラの充電失敗で写るんですで写真を撮ったと言う苦い過去があったので(笑)

今年はデジカメもビデオもバッチリ抜かりなし!(・´∀`・)b

場所も地元ケーブルTVのカメラさんの隣に陣取って撮影成功!

早くデジカメの写真を載せたいところなんですけど
なにぶんパソが使用不可能なので
デジカメ(を携帯で映した)画像で雰囲気だけで伝わるかしら(●´艸`)
[ 2007/03/24 20:41 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(12)

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
JUNちゃんにも。。。後でミクメするねぇ~♪
[ 2007/03/30 14:36 ] [ 編集 ]

 おいで~~♪

4月の番組ガイドがきたけど、見つからないi-229
いつ放送するのかな?
[ 2007/03/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

( ̄∀ ̄;)あ!
こ、これ以上は…言えないなぁ( ̄b ̄)
後でミクでメッセしまする♪
[ 2007/03/26 20:18 ] [ 編集 ]

 これって~

(^。^)ノ
もしやしてこれの練習風景みたいなやつ
最近、NHKで放送されなかった~(・・?
地名がさ~HANAちゃんとこだ~って
思ってみてたんだよね~。
うちはさ~、ケーブルテレビ契約してるけど「キャベツ」ってとこなんだよね~。
それでも見れんのかな?!
[ 2007/03/26 17:56 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
えー!JUNちゃんちケーブルTV見れるの!?
いいな~いいな~(*ノ´Д`)ノ
見に行ってもいい?www
[ 2007/03/26 15:44 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
今まではね学校の体育館でやってたんだけど
今年は初の試みでホール借りてやったの~♪
音がやっぱり違うわ!
すずちゃんももう一回娘っちの聞きたくなったんじゃな~い?(□v´ω`)v
[ 2007/03/26 15:41 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
ボヤケながらも何とか見れたねぇ(笑)
携帯からの見え方とPCから見たのじゃ感覚がちょっと違ってて…やっと今自分のブログがじっちゃんPCから見れたよwww
ちなみにナルトは右の後ろの2番目にいるのだ
練習風景はもう放送されたんだけどね
本番はノーカットで放送する予定なんだって♪
でもウチはケーブルテレビ契約してないからなぁ(笑)この機会に契約しちゃうかな゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
[ 2007/03/26 15:39 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
あ~i-229『辞めたい事件』ね
あれはミクの方だねw
あれから先輩の説得でなんとか留まる事になり
その後別の子が辞めたいとのたまい…
結局ちゃんとやってるし(@´pq`)w
一度はみんな辞めたい病になるのかな
今は中心となる3年生なんで頑張っとるよ♪

見れたけど…
2個ある?ん?
FC2から飛んだんとタグふれから飛んだの違うような…?
[ 2007/03/26 15:35 ] [ 編集 ]

 

すご~~ぃ!本格的だ~♪

ケーブルの放送を楽しみに待ってるねi-237
[ 2007/03/25 20:21 ] [ 編集 ]

 伝わる伝わるw

お~定演があったんだねw
そりゃ~感動したっしょ♪
いいよね~ww
今回は準備万端だったみたいねw
音が体に伝わってくるんだよね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ナルトくん、大活躍だったようだね♪
私も生で演奏ききたいぢょ~w
[ 2007/03/25 18:58 ] [ 編集 ]

 

ほんとに ライジング★ みたいや~♪ カメラの画像を携帯で撮影のアイデアもスゴイ!(笑) HANA*ちゃん、ちゃんと伝わったよ~♪ ナルト君も、大役お勤めご苦労様でしたっ!(^-^)//"" 演奏も司会も活躍尽くしで、今年は更に感動だったのでは?ヾ(=^▽^=)ノ地元のテレビ局も撮影してたってことは、テレビでも放送されたの? w(゚o゚)w
[ 2007/03/25 12:14 ] [ 編集 ]

 来たよーん

おぉ☆なるとっちカッコエエじゃん!!
一時期さ、部活の話ココで書いてたやん。
どうしたかと思ってたけど…がんばってたんだな☆

ところで。。。『できました』

詳しくはFC2に書きましたので、みておいてもらえまするか??

みれなかったら。ミクメするね♪

今度ともよろしく☆
[ 2007/03/25 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/595-c01e6ab7










