 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯でしか閲覧できない私に朗報♪ 

携帯からしかブログ訪問ができなくなって10日目・・・

そろそろ景色(ブログ背景)も見飽きてきたころ
(だってどこに行っても白地にブルー文字なんだもんな~www)

最初の頃は携帯でのログインがなかなかできずに四苦八苦してまつた
ログインIDすっかり忘れてたの(*゚_ゝ゚)プ

ま、それは置いといて~w

FC2がやっと携帯テンプレを使えるようにしてくれたんですよん♪
ずっと何とかならないのかって思ってたの
だって携帯専用のレンタルブログはとっくにキレイなテンプレ選べるようになってるんだもの
ブログの王様(言い過ぎ?)FC2ができないなんてありえなーいってwww

って携帯で回ってるのって私くらいかな(´・д・;;)

HANA*hanaダイニングの携帯ページどんなだろう&パケットに余裕のあるかたはよかったら見ていってください☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ 
QRコード←これQRコードね♪

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
サリちゃんのURL飛んでったらちゃんと可愛いネコちゃんのイラストのテンプレだったよ~♪
ライブドアだっけ?
替えたら見てあげるよ~o(*′▽`*)b
[ 2007/03/27 14:50 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<みんちゃんへ
前の日記にあるけどね~(笑)
パケホに入ってなかったら…40万位になるらしいのよ(∩∀`*)
今パソコンが壊れてて使えないからもっと行ってるかも;
[ 2007/03/27 14:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ

この状況は…
ナルトの手術が終わって高額医療費が戻ってくるまで
修理も新しいパソもお預けですな(笑)
壊れたまま放置中っす(;=_=)
ユガちゃんにしぃ姉さんに…呪われてる?((゚Д゚;))ガタガタ
[ 2007/03/27 14:34 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
さっそくQRコード使ってもらって嬉しいわん♪
まだまだPC用のテンプレ程は種類がないんだけどね
PCのと似たようなのにしてみました(●´艸`)
AKRMAさんちのブログは有料でしょ~?
それだけでハイソなイメージ出してるから☆゜・:*:・。
[ 2007/03/27 14:29 ] [ 編集 ]

 なるほどぉ~。 (・_・D フムフム

今の時代、携帯から見る人も多いと思うから、
携帯用のテンプレも重要だよね♪v(=∩_∩=)
私も見直してみよう。(*^^)
けど・・
実際に目で見て確かめることができない。_| ̄|〇
[ 2007/03/27 09:54 ] [ 編集 ]

 オハ (。・ω・。)ノ ヨウ

携帯からは怖くて見れないわ~。
パケ代・・・いくらくらいになるんだろう?
旦那はパケ放題入ってるけど
私は入ってないもんで・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2007/03/27 08:32 ] [ 編集 ]

 ケータイで頑張ってるのね

ケータイでまわってるのは、
多分ユガチャンもぢゃないかな?
(^^;)
確かにPCに比べたら、めっさ不便そう・・・
その状況はいつまで続くのかな?
頑張れ~(o´艸`)
[ 2007/03/26 22:23 ] [ 編集 ]

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早速見てしまったw
淡い感じで良いね~w可愛いよ!!
いいなぁ~。最近はこんな風に進化してるのね。
私は、所詮MTだからね・・(ノω・、) ウゥ・・・
これ以上のことは期待できないわ・・(笑)
これで、携帯からも投稿できるぞっと♪
[ 2007/03/26 21:07 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
あかん…(*x_x)
禁断症状バリバリだよぉ!
何にもできないから昼寝の時間が増えてるって現状…(笑)
[ 2007/03/26 20:27 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃ~ん、元気か~い
PCできなくて禁断症状でてないかい?ww
[ 2007/03/26 18:03 ] [ 編集 ]

 

カッキへ
そっかそっか♪
じゃぁ、携帯のurl手打ちして行ってみるよ
今実家パソなんでねお気に入りがないんだ;
でも新しい所見たいじゃ~ん♪
[ 2007/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃん、すまねぇ

HANA*ちゃんが今日コメントしてくれたところは…

引越し取りやめにしたブログだ↓
タグふれのほう直してなかたわ。。

今直したからこれからは入れると思うが…
すまねぇ(uωu;A)

あ、『雨』はね色あったよ。カキはピンク♪
[ 2007/03/26 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/596-a4fc2e44










